7月1日~9月15日【星のや京都】贅沢すぎる貸切鵜飼船のサービスを開始

「星のや京都」では、7月1日~9月15日の間、京都の夏を贅沢に楽しむ貸切の鵜飼船の提供をいたします。京都に本格的な夏が到来し、にぎやかな街中の喧騒をよそに、星のやには静かな時が流れています。三味線の音色に耳を傾けながら星のやの五味自在の会席料理をお召し上がりいただきます。

株式会社星野リゾートのプレスリリース見出し画像
「星のや京都」では、7月1日~9月15日の間、京都の夏を贅沢に楽しむ貸切の鵜飼船の提供をいたしております。



京都に本格的な夏が到来し、にぎやかな街中の喧騒をよそに、星のやには静かな時が流れています。三味線の音色に耳を傾けながら星のやの五味自在の会席料理をお召し上がりいただきます。



そしてあたりが暗くなりはじめ川風が心地良い宵が訪れると、いよいよ鵜飼が始まります。

目の前を通り過ぎる迫力ある鵜飼をご覧いただきながら、ゆるやかに流れる時間を感じる幻想的な世界。古の都人に想いを馳せながら、お食事とお酒に舌鼓を打つ優雅な舟上の宴、日本の涼をご体験ください。



■期間:7月1日~9月15日 (8月16日は除く)

■時間:19:00~(9月1日からは18:30~) 

■料金:お一人様 47,500円または52,500円(税、20%サービス料別) 

■催行人数:2名様~8名様 

■予約:1週間前  

■含まれるもの:船内・ダイニングでのご夕食、三味線の演奏、プライベート貸切鵜飼鑑賞舟



*大雨・増水・強風のため、欠航する場合がございます。*ご夕食:コースの八寸を船内でお召し上がりいただき、お料理の続きは鵜飼終了後ダイニングでお楽しみいただきます。*ご夕食のコースによってお値段が異なります。





■星のや京都

古よりの王朝貴族の清遊地、京都・嵐山。百人一首で知られる小倉山と嵐山の峡谷に佇む水辺の私邸。進取の気風ある京料理、四季の美しい景観と静けさの非日常の世界を楽しんでいただける京都のリゾートです。

〒616-0007 京都市西京区嵐山元録山町11-2

星のや 総合予約 TEL:050-3786-0066(午前8時~午後9時)

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社星野リゾート
代表者名 星野佳路
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    株式会社星野リゾートの
    関連プレスリリース

    株式会社星野リゾートの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域