『支配されちゃう人たち 親や上司の否定的な暗示から解放される超簡単テクニック』全国書店にて発売

知らない間に支配的な暗示に呪縛されていた自分から本来の自分に戻るための方法を、現役の心理カウンセラー大嶋信頼が提案する書籍、『支配されちゃう人たち 親や上司の否定的な暗示から解放される超簡単テクニック』が、7月8日(火)に発売されました。

青山ライフ出版のプレスリリース見出し画像
書籍の制作を行う青山ライフ出版株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役:高橋範夫)は、心理カウンセラーによる著作『支配されちゃう人たち 親や上司の否定的な暗示から解放される超簡単テクニック』を2014年7月8日(火)より発売いたしました。

▼支配されちゃう人たち 親や上司の否定的な暗示から解放される超簡単テクニック:http://aoyamalife.co.jp/review/shihai.html


■好評の『ミラーニューロンがあなたを救う!』に続く第二弾
本書は、心理カウンセラーの大嶋信頼が、前著『ミラーニューロンがあなたを救う!』に引き続き、自分の体験とクライアントの心理から導きだした「心が楽になるテクニック」を伝授するものです。

自己評価が低く、自分に自身が持てずに自己主張できない人の中には、知らないうちに親や上司などから否定的な暗示で支配されて身動きがとれなくなってしまったケースがあります。
ミラーニューロンを通じて相手の思考に支配されているため、自分の感覚が自分のものではないと感じながらも、自身を冷静に判断することができず、否定的な思考が繰り返されます。
本書では、そんな人たちのために、心理カウンセラーである著者が暗示の呪縛から解放されるための超簡単心理テクニックを紹介しています。
いじめにあっている人、人のいいなりになってしまう人、自己主張できない人、自己評価が低く自分を責める人など、生きづらさを感じている読者に対して、自分自身の人生を生きるためのメカニズムを伝えています。


■実践的に問題を解決してきた心理カウンセラーの著作
著者の大嶋信頼は、米国・私立アズベリー大学心理学部心理学科卒業後、アルコール依存症専門病院の周愛クリニックに勤務する傍らで、東京都精神医学総合研究所の研修生として、依存症に関する対応を学んできました。
現在は、株式会社インサイト・カウンセリング代表取締役。心理的な問題を抱える患者のケアを行っています。
過去に弊社より、『ミラーニューロンがあなたを救う!』という書籍を出版し、多くの読者より反響を受け、さらに進化した内容の2冊目となる本書を発行する運びとなりました。

【本書概要】
タイトル:支配されちゃう人たち 親や上司からの否定的な暗示から解放される超簡単テクニック
著者:大嶋信頼(おおしま のぶより)
発行日:2014/7/8
発行元:青山ライフ出版
判型・頁数:四六判 ・384ページ
定価:1,500円+税
ISBN-13:978-4434194320


■今後の展開
青山ライフ出版は自費出版や社史制作を中心に書籍の制作をしている会社です。
様々な著者様の作品を形にし、制作、流通の多彩なオプションを用意し、著者と読者の架け橋となっています。
今後は、多くの読者が求めていると見込んだ作品は、企画出版として積極的に取り組み、販売に力を入れていきます。

【青山ライフ出版株式会社について】
本社:〒108-0014 東京都港区芝5-13-11 第2二葉ビル 401
代表:高橋範夫
設立:2005年9月
URL:http://aoyamalife.co.jp
事業内容:
 ・出版
 ・社史制作、企業IR本制作
 ・書籍の執筆、編集制作

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 青山ライフ出版
代表者名 高橋範夫
業種 新聞・出版・放送

コラム

    青山ライフ出版の
    関連プレスリリース

    青山ライフ出版の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域