7月1日~8月31日 【星のや軽井沢】涼やかな夏の夜を満喫。棚田BARオープン

7月1日、水の流れがきらきらと輝く、美しさにこだわり抜いた星のやの棚田。光と自然が一体となる、開放的な空間に昨年ご好評頂きました夏季限定BARがオープンします。今年は棚田を望むウッドデッキスペースがリニューアル。座席数も倍になり、より寛ぎやすい空間になりました。

株式会社星野リゾートのプレスリリース見出し画像
日の傾きとともに色を変え、水の流れがきらきらと輝く、美しさにこだわり抜いた星のやの棚田。光と自然が一体となる、開放的な空間に昨年ご好評頂きました夏季限定BARがオープンします。

今年は棚田を望むウッドデッキスペースがリニューアル。座席数も倍になり、より寛ぎやすい空間になりました。



宵の刻とともに人が集う華やかな社交場は、夏の風物詩です。水のせせらぎに耳を傾け、より選りのシャンパンや日本酒をご堪能ください。



■スペシャルイベント開催

プロのバーテンダーをお招きしてのスペシャルイベントを開催します。

8月9日(土)・10日(日) 京都 うえと salon&Bar 上田 太一郎氏

8月15日(金)・16日(土) 京都 BAR K6 西田 稔氏



■期間:7月1日〜8月31日

■料金:席チャージなし ドリンク:有料(税・サービス料10%別)

■定員:2名席を複数ご用意

■予約:不要



星のや 軽井沢

現代を休む日、谷の集落に滞在する。世界中の知識人、文化人に愛されてきたリゾート地であり、すべての星のやの始まりである軽井沢は、首都圏から程近く、慌ただしい毎日を休むにふさわしい場所です。澄んだ空気に包まれた「山あいの理想郷」と表現すべく、離れになった客室は水辺を囲み、部屋のテラスから四季折々の景色を臨めます。全ては「極上の休息」をお届けする為の、おもてなしの空間です。

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社星野リゾート
代表者名 星野佳路
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    株式会社星野リゾートの
    関連プレスリリース

    株式会社星野リゾートの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域