日成アドバンスが無料マンション投資セミナーを博多で初開催

投資用マンションの分譲を行う株式会社日成アドバンス(大阪市)が、定期的に開催し好評を得ている、マンション投資セミナーの福岡県での初開催を発表した。

株式会社日成アドバンス(大阪市北区 代表取締役 久保田 典秀)は、定期的に開催し好評を得ている、マンション投資セミナーの福岡県での初開催を発表した。

株式会社日成アドバンスは、関西圏を中心に、自社ブランドマンション「アドバンスシリーズ」を展開するディベロッパーである。最近では、シリーズ41棟目となる「アドバンス大阪城アンジュ」(大阪市中央区)の竣工をむかえた。同シリーズは、常にワンランク上の住まいとサービスの提供により、全国の投資家から注目を集めている。

同社は不動産投資セミナーを定期的に開催しており、顧客目線にたった講演内容が、投資初心者から大家さんまで幅広く支持されている。

前回の東京開催の成功もあり、全国区でのニーズに対応すべく、この度の福岡県での開催を決めた。

参加費は無料。 多彩な講師陣のトークは必見である。


≪税理士が伝える自己資金・頭金0円からの家賃保証つきマンション経営≫
日程:6月28日(土)・6月29日(日)
時間:13:30~
参加費:無料
会場:リファレンス駅東ビル4階(福岡市博多区博多駅東1-16-14)


【日成アドバンスとは】

株式会社 日成アドバンス(大阪市北区 代表取締役 久保田 典秀)
2001年の設立より投資用マンションの販売を手がけ、増益を果たしてきた。
近年では、「世界のこどもにワクチンを 日本委員会(JCV)」や大阪府「みどりの基金」への、販売に連動した寄付活動を続けるなど、積極的な社会貢献活動への取り組みが評価されている。

                              
                                         以上









企業情報

企業名 株式会社日成アドバンス
代表者名 久保田典秀
業種 不動産

コラム

    株式会社日成アドバンスの
    関連プレスリリース

    株式会社日成アドバンスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域