クレーム代行サービス『クレームボックス』リリース - 株式会社ニューロープ

「お弁当に割り箸が付いていなかった!」 「店内の音楽のボリュームが大きすぎて落ち着いて会話できない!」 そんなクレームをあなたの代わりに企業までお届けするのがクレームボックスです。 『クレームボックス』はサイレント・マジョリティのクレームをしっかり企業に届け、世の中の改善に貢献します。

株式会社ニューロープ(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:酒井 聡)はクレーム代行サービス『クレームボックス』をリリースしました。

「お弁当に割り箸が付いていなかった!」
「店内の音楽のボリュームが大きすぎて落ち着いて会話できない!」

そんなクレームをあなたの代わりに企業までお届けするのがクレームボックスです。
お店や企業側の対応が明らかにおかしいときでも、その場で騒ぎ立てると人目が気になるし、後でわざわざ企業の連絡先を探すのも面倒です。だからと言って企業にクレームを伝えないと問題はいつまでも残ったまま。企業にとっても世の中にとっても不幸です。
『クレームボックス』は従来であれば宙に浮いていたサイレント・マジョリティのクレームをしっかり企業に届け、世の中の改善に貢献します。


■クレームボックスの利用方法
「クレームの宛先」「クレームの内容」を入力して投稿するだけです。
宛先の企業が特定できてその企業の連絡先も公開されている場合、クレームボックスが責任を持って企業までクレームをお届けします。ユーザーが希望する際はお名前・メールアドレスも含めて企業に連絡するため、企業からの返信も期待することができます。
クレーム投稿後は他のユーザーが投稿したクレームを閲覧して楽しむことができます。

■URL:https://claim-box.jp

■株式会社ニューロープ(http://www.newrope.biz/
株式会社ニューロープはデザイン、編集、経営コンサル、生体分子、統計学、エンジニアリングといった多様なバックグラウンドを持つメンバーが2014年1月に立ち上げたスタートアップ。
「個人をエンパワーすることで世界を変える」を企業理念に"CUBKI"をはじめサービス開発に取り組む。

企業情報

企業名 株式会社ニューロープ
代表者名 酒井聡
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社ニューロープの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域