6/20~【星野リゾート 界】 ご当地部屋にバルミューダ家電を設置

星野リゾート 界では、「和室の進化の一環」として、居心地の良さと地域の個性を追求した特別室「ご当地部屋」に、バルミューダ株式会社の五感で感じる最新家電を設置することになりました。

株式会社星野リゾートのプレスリリース見出し画像
星野リゾート 界(代表:星野佳路)では、「和室の進化の一環」として、居心地の良さと地域の個性を追求した特別室「ご当地部屋」に、バルミューダ株式会社の五感で感じる最新家電を設置することになりました。



もともと日本人は、四季折々の気候を上手く取り込み、和室の利点である襖・畳・障子などを使い、温度変化に柔軟に対応し、快適性を追求してきました。その和室の本来あるべき姿に近づけながら、更なる心地よさを追求するため、バルミューダがつくる体に負荷がかからず五感に快適と感じる最新家電を特別室「ご当地部屋」に導入します。設置するアイテムは、自然界の風を再現させた日本製の扇風機「グリーンファン ジャパン」、最も綺麗な空気を提供する空気清浄機「エア エンジン」、空気を洗う美しい加湿器「レイン」の3つ。ご宿泊のお客様に更なる快適なご滞在をお約束いたします。



設置予定:6月下旬

設置場所:星野リゾート 界11施設 ご当地部屋

http://kai-ryokan.jp/





なお本展開を記念し、バルミューダでは日本全国11箇所の「星野リゾート 界」1泊2食付きご宿泊券を抽選で各1組2名様、合計で11組22名様にプレゼントいたします。奮ってご応募お待ちしております。



キャンペーンについて詳しくは以下バルミューダのサイトを御覧ください。http://www.greenfan.jp/

※ご宿泊期間は、平成26年9月〜平成27年3月末までの平日に限ります。

※ご宿泊出来るお部屋は、予約状況により異なります。



●バルミューダ株式会社

バルミューダは2003年に東京で設立された家電メーカー。この時代に製品を作り、それを販売し、お客様にご利用いただくメーカーとして、『最小で最大を』という理念に基づいて行動しています。2010年に発表された「GreenFan」は特許技術の二重構造の羽根により、扇風機ではじめて自然界の心地よい風を再現。世界で初めてDCモーターを採用し、消費電力4Wという省エネ性能を達成した他、限りなく無音に近い静音性能なども評価され「高級扇風機」「DC扇風機」という新しい市場を作りました。



●星野リゾート 界

星野リゾートが運営する、全国11か所で展開する日本初の温泉旅館ブランド。和心地をコンセプトに和でありながら心地よい空間とサービスを提案。また、旅の醍醐味としてご当地の魅力をお客様に感じていただくため、すべての施設で無料提供するスペシャルサービス「ご当地楽」を展開。また、滞在全体でご当地の伝統文化、工芸などに触れられる「ご当地部屋」も好評。

企業情報

企業名 株式会社星野リゾート
代表者名 星野佳路
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    株式会社星野リゾートの
    関連プレスリリース

    株式会社星野リゾートの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域