NTIならびにZim HongKongLTD. は中国における東芝ハードディスク販売促進の共同マーケティングプランを発表しました。

シリコンデバイス株式会社は米国NTi社の代理店として、NTi社の最新情報をreleaseいたします。

シリコンデバイス株式会社は米国NTi社の代理店として、NTi社の最新情報を以下のとおりreleaseいたします。
米国NTI社とZIM香港は、中国ECサイト大手JD.COM(京東商城)上での販促で協力
米国NTI社とZIM香港は、世界最大のパソコン市場である中国における東芝製ハードディスクの販売促進で提携

2014年5月26日
米国NTI社とZIM香港は、いまや世界最大のパソコン市場となった中国で、東芝製ハードディスを売り込むための、共同マーケティング計画を本日発表した。東芝製のハードディスクやソリッドステートドライブ(SSD)を購入しようとJD.COMにアクセスした消費者が、米国NTI社製のソフトウェア製品、NTI Echo3、NTI Backup NOW EZ3、そしてNTI Mistの3つをプレゼントとして手に入れることができるサービスが、本日から開始される。この共同販売促進キャンペーンは、2014年5月26日から7月15日まで実施される。

香港に本社があり、北京、上海、深圳(シンセン)にオフィスをかまえるZIM香港は、東芝製の記憶装置製品の、中国本土で最大の販売代理店である。JD.COMは、中国で最大のECサイトである。

米国NTI社はAcerとBYOC事業で業務提携

ソフトウェア会社のトップ企業のひとつである米国NTI社は、AcerのBYOCアライアンスプログラムに参加致しました。

2014年5月29日
米国NTI社は、本日、台北で開催されたAcer主催のBYOC記者発表会に参加し、AcerのBYOCアライアンスプログラムに加入することを正式に表明しました。

Acerは、プライベートクラウドサービスを消費者や企業に提供することができるプラットフォームを開発中です。これらのサービスは、Acerの「Build Your Own Cloud(BYOC)」ブランドの名で知られています。BYOCは、ユーザー達のパソコンと他のモバイルデバイスとの間の見えない繋がりによって、ユーザーが所有する全てのデジタルコンテンツを、いつでも、どこでも楽しむことを可能にするのです。
企業は、BYOCによって、時間やリソースへ大きく投資することなく、マルチネットワークやクロスプラットフォーム、マルチデバイスクラウドを構築できるようになります。

米国NTI社は、20年以上にも渡って各種クラウドソフトウェアの専門メーカーとしてサービスを提供してきました。よってNTiが提供するパ-ソナルクラウドソフトによりAcerのBYOCサービスの立ち上げ、販促という目的のために、両社がビジネスコラボレーションをすることは、お互いの利益になると決意致したのです。
                       
シリコンデバイス株式会社
NTi社担当 守上俊之
045-910-0180

企業情報

企業名 シリコンデバイス株式会社
代表者名 齋藤篤彦
業種 商社・流通業

コラム

    シリコンデバイス株式会社の
    関連プレスリリース

    シリコンデバイス株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域