プレスリリース配信・PR情報サイト。利用企業数52,000社の実績で国内NO.1

詳細検索
このエントリーをはてなブックマークに追加
W印刷する

口コミで大人気!ママイトの抱っこひも DENIM・水色 復刻発売

株式会社ママイト

! 2014年5月14日 10時

口コミで大人気のママイトの抱っこひも。中でも好評なヒッコリーデニムのうち生産終了となっていた「DENIM・水色」を、倉庫に眠る残りの生地を使って復刻限定生産いたしました。5月16日(金)16時~、当社ホームページにて数量限定で販売いたします。

ベビー用品製造・販売を手掛ける、株式会社ママイト(所在地:東京都渋谷区恵比寿、代表取締役:船木正人)は、すでに生産終了した「DENIM・水色」の抱っこひもを復刻生産いたしました。2014年5月16日(金)16時より当社HPにて数量限定で販売開始いたします。

■抱っこひも DENIM・水色 復刻発売
http://shop.mamaito.com/

【背景】
生地の絶版に伴い、材料が入手できなくなったことを受けて生産終了した「DENIM・水色」の抱っこひもを、倉庫に眠る残りの生地を使って製造いたしました。
弊社のラインナップのうち、大人気のヒッコリーデニムを使った「DENIM」シリーズ。中でもこれからの時期に爽やかさを感じさせる淡い青のカラーは好評でした。この度、復刻版として数量限定にて5月16日(金)16時~販売いたします。

【製品・サービスの概要】
ママイトは「ママの手作りから生まれた…」をコンセプトに、日本人の生活スタイルや体形にあった機能的な抱っこひもの製造・販売を行っています。
ヒッコリーデニムを使ったレギュラー商品「DENIM」シリーズ。オックスフォード生地を使った「KON」「SAKURA」の主に2種類ですが、中でも「DENIM」シリーズは創業以来の定番商品です。その中でもDENIM・水色は好評のうちに生産終了となりましたが、倉庫に眠る生地を使用し、少量ながら製造することができました。

<ママイトの抱っこひも 3つの特長>
1:寝かしつけが簡単にできる抱っこひも
背中のファスナーが開くので、赤ちゃんを起こさずベッドに降ろせます。 ベビーカーやチャイルドシートへの移動もラクラクです。
2:約400gの軽くてコンパクトな抱っこひも
折りたたんで普段づかいのバッグにスッポリ入ります。 外出先で抱っこひもをはずしてもかさばらず、荷物になりにくいのがウレシイ!
3:対面抱っこ、おんぶ、前向き抱っこの3WAY使用可能な抱っこひも
対面抱っこ、おんぶはもちろん、赤ちゃんが大好きな前向き抱っこも出来る優れモノです。 ママと同じ目線でたくさんの景色を見せてあげたい!お出かけがもっと楽しくなります。

【今後の展望】
現在のラインナップに加えて、オックスフォード生地のカラーバリエーションを逐次増やしていく予定です。また、3歳~5歳のキッズ向け商品を開発中です。

【株式会社ママイトについて】
本社:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-9-10プロプラーザ21-3F
代表者:代表取締役 船木正人
設立:2013年1月11日
Tel:03-6869-9453
URL:http://shop.mamaito.com/
事業内容:ベビー用品製造・販売


【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社ママイト
担当者名:船木
TEL:03-6869-9453
Email:mail@mamaito.com

このプレスリリースを応援している人

こちらもおすすめ!関連プレスリリース

カテゴリ一覧

企業情報

企業名

株式会社ママイト

代表者名

船木正人

業種

ファッション・ビューティー

プレスリリース情報

ジャンル

ファッション・ビューティー

カテゴリ

製品

この企業の関連プレスリリース

DAKKOLT®(ダッコルト)が大人気の「ママイト」が楽天市場店をオープン!
! 2018年4月5日 9時
口コミで大人気「DAKKOLT®(ダッコルト)」のWEBサイトがOPEN!
! 2017年10月2日 9時
口コミで大人気の「DAKKOLT®(ダッコルト)」がAmazonで販売開始!
! 2017年9月13日 9時
遊び疲れた我が子を軽々片手抱っこ「DAKKOLT®(ダッコルト)」を新発売!
! 2017年8月30日 9時

応援している人

このプレスリリースを応援する

応援するとは?

プレスリリースを受信したい方はこちら プレスリリースを配信したい方はこちら

プレスリリース詳細検索

キーワード

配信日(期間)

年  月  日 〜 年  月 

リリースカテゴリ

リリースジャンル

地域

ページトップに戻る