6月1日~8月31日【星のや軽井沢】  緑の癒しで免疫力を高める「森スパ」開催

6月1日~8月31日【星のや軽井沢】  緑の癒しで免疫力を高める「森スパ」開催。野鳥の森に囲まれた「星のや 軽井沢」で自然の香り、音、風、光。軽井沢の森を五感で感じる夏限定の「森スパ」が6月1日~8月31日で開催されます。昨年好評だった森の中でのスパトリートメントに加え、今年は視覚に頼らない森のウォーキングプログラム「ネイチャーヒヤリング」や、新鮮な野菜をたっぷり味えるスムージーとお料理、温泉アクティビティ「浮遊浴」を用意しました。滞在全体を通して心身をリセットさせ、森から得るエネルギーで免疫力を高めます

株式会社星野リゾートのプレスリリース見出し画像
野鳥の森に囲まれた「星のや 軽井沢」で自然の香り、音、風、光。軽井沢の森を五感で感じる夏限定の「森スパ」が6月1日~8月31日で開催されます。昨年好評だった森の中でのスパトリートメントに加え、今年は視覚に頼らない森のウォーキングプログラム「ネイチャーヒヤリング」や、新鮮な野菜をたっぷり味えるスムージーとお料理、温泉アクティビティ「浮遊浴」を用意しました。滞在全体を通して心身をリセットさせ、森から得るエネルギーで免疫力を高めます。

http://www.hoshinoyakaruizawa.com/#/spa/cure







●目覚めの野菜スムージー

朝、太陽の光で目を覚ましたら、糖分とビタミンCを補給します。体内を目覚めさせ、活性化させます。



●五感を高めるネイチャーヒヤリング

朝の澄んだ空気の中、森を歩きます。自然音を聴きながら歩くことは脳波をα波に誘導し、免疫機能を向上させるといいます。



●木陰で味わうスパキュイジーヌ

運動後の食事はビタミン、ミネラルを補給する野菜たっぷりのミネストローネを用意しました。



●心身をリセット 森の中のスパ

木漏れ日が差し込む屋外で、ストレッチマッサージと膝下のトリートメントを。



●メディテイションバスで温泉浮遊浴

温泉アクティビティ「浮遊浴」。お湯に身体を浮かべ、全身脱力します。深呼吸により副交感神経を刺激し、免疫細胞の働きを助けます。





合計5つのコンテンツと自然から得られるエネルギーにより、わずか半日でも十分に心身のリセットを促します。この夏お勧めの星のやスパ・アウトドア型スパプログラムです。



■開催期間 6月1日~8月31日

■料金 45,000円(税サ別)※宿泊代別

■時間 9:30~15:00

■定員 1組4名様まで

■予約 6日前まで

*雨天中止(雨天の場合は通常の施術をご用意させていただきます。)

*前日以降のキャンセルは、100%のキャンセルチャージを頂戴いたします。

■含まれるもの 夏野菜スムージー1回、ネイチャーヒヤリング、スパキュイジーヌ、スパトリートメント、温泉浮遊浴





星のや 軽井沢

現代を休む日、谷の集落に滞在する。澄んだ空気に包まれた「山あいの理想郷」と表現すべく、離れになった客室は水辺を囲み、部屋のテラスから四季折々の景色を臨めます。全ては「極上の休息」をお届けする為の、おもてなしの空間です。

企業情報

企業名 株式会社星野リゾート
代表者名 星野佳路
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    株式会社星野リゾートの
    関連プレスリリース

    株式会社星野リゾートの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域