「運動会の思い出」大募集

有限会社ラウンドフラット(所在地:東京都新宿区)は、特設サイト『運動会で1番になる!秘密の特訓4回シリーズ(http://www.roundflat.jp/ichiban/)』内で運動会の体験談を募集します。期限は6月8日まで。

スポーツ、運動指導の企画制作を手掛ける、有限会社ラウンドフラット(所在地:東京都新宿区、代表:大内実)は特設サイト『運動会で1番になる!秘密の特訓4回シリーズ(http://www.roundflat.jp/ichiban/)』内で運動会の体験談を募集します。期限は6月8日まで。

【背景】
現在、春に運動会を開催する学校が増えています。当社では、この時期に合わせて、子どもたちが運動会で活躍して、良い思い出を作ってもらうためのサイト『運動会で1番になる!秘密の特訓4回シリーズ』を開設しました。
各地で運動会が始まると、自分自身の運動会の記憶が蘇ってきます。楽しい思い出、苦い思い出など様々な体験がありますが、何年たっても忘れられない思い出があるはずです。運動会のシーズンになると蘇る記憶を、形として残すために当サイトで体験談を募集することにしました。

【募集の概要】
「騎馬戦で頑張りすぎて骨折した」「自分がバトンを落としてリレーで負けた」等々、どんな思い出でもかまいません。特設サイトの専用フォームから投稿できます。投稿された作品はサイトに掲載してまいります。
特設サイトURL:http://www.roundflat.jp/ichiban/
募集期間:5月7日~6月8日

【今後の展望】
投稿された作品の中から、最も印象に残る「思い出」を投稿した方に、『新・運動会で1番になる方法 書籍+DVDセット』を贈呈。

【有限会社ラウンドフラットについて】
本社:〒162-0064 東京都新宿区市谷仲之町2-44-701
代表者:大内実
設立:2005年11月
Tel:03-3356-5726
Fax:03-3356-5736
URL:http://www.roundflat.jp

企業情報

企業名 有限会社ラウンドフラット
代表者名 大内実
業種 新聞・出版・放送

コラム

    有限会社ラウンドフラットの
    関連プレスリリース

    有限会社ラウンドフラットの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域