5月1日~ ホテルブレストンコート ザ・ラウンジで「ムニュ・デセール」販売開始

季節の果実で美しくお皿を彩る、アシェットデセールが人気の軽井沢・ホテルブレストンコートのザ・ラウンジでは「豊かな自然の‘雫’をまるごといただく」をコンセプトに、開放的な中庭を望むテラス席でゆったりとした時を過ごす、コース仕立ての新しいメニューが5月1日より販売開始いたします。

株式会社星野リゾートのプレスリリース見出し画像
季節の果実で美しくお皿を彩る、アシェットデセールが人気の軽井沢・ホテルブレストンコートのザ・ラウンジでは「豊かな自然の‘雫’をまるごといただく」をコンセプトに、開放的な中庭を望むテラス席でゆったりとした時を過ごす、コース仕立ての新しいメニューが5月1日より販売開始いたします。



旬の果実を「まるごと」いただくアシェットデセールをメインとした3品のまったく新しいコース

ホテルブレストンコートが提案するコース仕立てのデザートは、爽やかな庭園でのピクニックをイメージしたアヴァン・デセール、旬の果実をふんだんに使った美しいアシェット・デセールのメイン、時を忘れて余韻に浸るミニャルディーズの全3品。移りゆく時の流れを感じながら、新緑が美しく映える庭園を眺めるテラス席で、美味しく愉しいひと時をお過ごし下さい。



デザートとのマリアージュを楽しむ

ティータイムにスパークリングワインやワインをゆっくりと頂けるのもリゾートで過ごす休日ならでは。ひと皿ご とにデザートにあう取合せを提案する、マリアージュのコース「ムニュ・デギュス タシオン・デセール」はワインのコースと、ノンアルコールのコースの2種類をご用意しています。





5月のメインは、芳醇な甘さと香りを持つ「旬」の苺。

ようやく春の訪れる軽井沢でいただくメインは「苺」。産地が近いからこそ味わえ、芳醇な香りをもつ‘苺’を皿の上に華や かに飾ったアシェット・デセールに「Toute la Fraise(トゥトゥラ・フレーズ/まるごと苺)」と名付けました。 繊細な飴のセルクルに、苺を混ぜ込んで焼き上げたビスキュイ、ジュレや甘酸っぱい ソルベやフレッシュの苺をたっぷりと詰めこみました。仕上げに爽やかなミントのエス プーマを載せ、名の通り、苺をあますところなくいただく、シンプルながらも味わい深 いデセールです。

他にもシェルの焼型か ら焼きたてをサーブする桜のマドレーヌや小さなメニュー仕立てでヴェリンヌが並ぶアヴァン・デセー ルやミニャルディーズも揃います。



※こちらの商品は、事前のご予約が必要です。



【ザ・ラウンジ「ムニュ・デセール」春 ・Toute la Fraise (トゥトゥラフレーズ)】

料金:3,500円(税・サービス料別)

含まれるもの:アヴァンデセール、メインアシェットデセール、ミニャルディーズの3品。

*デギュスタシオン・デセール(マリアージュコース)1,500円(税・サービス料別)、コーヒー・紅茶のセットメニューにもできます。



ご予約:ご予約は、前日18:00まで承ります。ご希望のお時間をお伝えください。

電話番号:0267-45-6200

(もしくは、HP http://www.blestoncourt.com/lounge/about.html より承ります。)

企業情報

企業名 株式会社星野リゾート
代表者名 星野佳路
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    株式会社星野リゾートの
    関連プレスリリース

    株式会社星野リゾートの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域