業務用ののれんが簡単に注文できる しかもおしゃれで粋なデザイン のれんで.comが新サービス

のれんの製造・販売を専門に扱うネットショップ、「のれんで.com」は既成デザインののれんに名入れ加工を施す、製造販売を開始した。これを記念し、「春の名入れキャンペーン」を4月21日~30日の期間で行う予定だ。期間中は名入れ加工(通常価格:5,000円)を半額の2,500円(税抜き)で行う。

招き猫をモチーフにした「のれん猫」がお出迎えする、のれんの専門サイト「のれんで.com」は既製デザインののれんに名入れを施すサービスを開始した。オリジナルの既成デザインのれんを多数抱えるのれんで.comならではのサービスだ。
サービスの開始に伴い、「春の名入れキャンペーン」が行われる。キャンペーンの詳細は下記の通り。

◆春の名入れキャンペーン◆
/*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*//
●キャンペーン企画サイト●
 のれんで.com http://www.norende.com/

●内容●
 既成でざいんのれん、既成サイズ無地のれんの名入れサービスが通常価格の50%OFF。
 (名入れサービス:通常価格5,400円の所、キャンペーン価格2,700円)

 名入れサービス詳細
 http://www.norende.com/products/detail.php?product_id=141

●キャンペーン期間●
 2014年4月21日~30日
/*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*//

のれんで.comでは「おしゃれのれん」と称した、既成デザインのれんを販売している。季節感のあるデザインから、アジア風、北欧風等、多様なデザインがあり、これらの全てが名入れサービスの対象となる。これらおしゃれのれんのデザインデータはのれんで.comを運営する株式会社エコダが所持しているため、デザインに無理が出ないように、名入れを施すことが可能だ。
また、既成サイズの京友禅の無地ののれんも販売しているが、この商品にもシルクスクリーンという技術で名入れができる。
株式会社エコダは「のれんで.com」とは別に「前掛けで.com」という前掛けのプリント加工を専門に行うサイトも運営しており、シルクスクリーンは前掛けのプリント加工で培われた技術だ。
通常、綿の生地で名入れののれんを製作する場合、染抜きという技術が用いられるが、これは製造工程が複雑となり、どうしても高価となってしまう。シルクスクリーンは既に形となった製品に対し、プリント加工が行えるため、製造工程を合理化できる。このため、染抜きよりも安価に製造が可能となった。シルクスクリーンの弱点は、製品となっている物への後加工であるため、生地の表面しか染める事ができない点となるが、のれんの使用場所によってはこれで十分な所もある。
これらの技術の応用により、より安価にオリジナルののれんが提供できるようになった。

前掛けで.com
http://www.maekakede.com

企業情報

企業名 株式会社エコダ
代表者名 坂田竜二
業種 広告・デザイン

コラム

    株式会社エコダの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域