4月18日~ 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル 2014年期の春の営業を開始

陽を浴びて輝く雪どけ水が、青森の長い冬に終わりを告げようとしています。日本屈指の景勝地、奥入瀬渓流のほとりに唯一立つ「星野リゾート奥入瀬渓流ホテル」は4月18日、今期の営業を開始いたします。

株式会社星野リゾートのプレスリリース見出し画像
陽を浴びて輝く雪どけ水が、青森の長い冬に終わりを告げようとしています。日本屈指の景勝地、奥入瀬渓流のほとりに唯一立つ「星野リゾート奥入瀬渓流ホテル」は4月18日、今期の営業を開始いたします。



静寂の中に響き渡る小鳥のさえずり、水面煌めく木漏れ日、優雅なせせらぎなど、時間を忘れてしまうほどの自然魅力に包まれる奥入瀬。渓流が織りなす上質な空間を演出する、多彩な滞在をご用意してお待ちしております。





●大きな窓に森が絵画のように映しだされるラウンジ「森の神話」

岡本太郎作の巨大暖炉「森の神話」が印象的な寛ぎの空間で、りんごのスイーツとともに優雅なひとときをお過ごし頂けます。



●素足で寛ぐ新感覚の洋室「和みモダン」

靴を脱いで寛ぐ和の情緒を残しつつ、ベッドでの安眠を約束する快適性を取り入れた新感覚の客室。青森を象徴する素材を使用したベッドボードが落ち着きのある空間を演出いたします。





●目の前に滝をのぞむ「八重九重の湯」

間近に流れる滝を眺めながら入る、秘湯気分満載の露天風呂。八甲田山中から湧き出る、やわらかなお湯をご堪能ください。



●素材にこだわった彩り豊かなビュッフェや和食膳

シェフが目の前で野菜を美しく盛り付ける「森のサラダ」が人気のビュッフェレストランや、料理長が趣向を凝らす和食レストランで、素材の味を活かした料理に舌鼓み。



●渓流を様々な視点から楽しむアクティビティ

渓流へのアクセスに便利なシャトルバスをはじめ、多彩なアクティビティをご用意しております。特に、ネイチャーガイドと共に歩き、渓流沿いでお弁当をいただく「渓流で朝食」が人気です。



----------

●星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル

日本屈指の景勝地・奥入瀬渓流のほとりに唯一建つリゾートホテル。八甲田から湧き出る温泉が溢れる露天風呂や、岡本太郎の巨大暖炉があるラウンジが癒しの空間を醸し出す。奥入瀬の一番美しい朝のひとときを堪能できるプログラムが満載で、特に渓流沿いテラスでの朝食「メイプルリーフ」が人気。

企業情報

企業名 株式会社星野リゾート
代表者名 星野佳路
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    株式会社星野リゾートの
    関連プレスリリース

    株式会社星野リゾートの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域