【起業の皆様に朗報!】実績抜群の起業コンサルサービス開始!もちろん相談は無料!!

もう怪しいコンサルトには騙されない!様々な分野で活躍している弊社代表が直接ご相談に対応します。今までに100名を超える起業家の皆様のご相談に対応し、数々の実績を残している株式会社アンサーブ。今回は特別キャンペーンにつき、初回相談料を無料にてご提供いたします。この機会にぜひご相談下さい!

これまで敷居が高くて相談できなかったプロのコンサルタントに相談できる機会を、起業を目指す全ての方に提供するため、限定キャンペーンにて初回相談料を無料にした起業を応援するサイトを株式会社アンサーブが立ち上げました。

【 起業を目指す全ての方の道先案内人 http://www.entre.answerve.co.jp/ 】

法律の改正もあり、起業(会社設立)は一昔前に比べると、かなり容易にできるようになっています。しかし、「何となく儲かりそうだから」「今の会社がもう嫌だから」など安易に起業してしまうと、結果は当然ついてきません。事実、起業された方のうち約7割が5年以内に、9割の方が10年に以内に廃業に追い込まれております。

起業を失敗に終わらせないためには、実際に起業する前に多くの情報・人脈を得ることができるかが重要な鍵だと株式会社アンサーブ代表取締役の大坪孝行氏はおしゃっています。

「起業前に誰にも相談することなく、成功への道筋をたてることは容易ではありませんし、情報や人脈も一人で集めるには限界があります。だからこそ、起業前にはプロに相談をして、本当にこのまま起業して大丈夫なのか一度立ち止まってみることが、その後の成否を決める要因になってきます。」(大坪孝行氏談)

大坪氏ご自身も起業家でもあり、これまで成功も失敗も多くの経験を積まれてきておりますし、各種起業セミナーで講演されたり、起業を目指す300名を超える多くの方々の相談に乗ってきているプロのコンサルタントです。一見、成功が難しそうなビジネスモデルでも、視点を変えることにより、成功へと導けるケースも大いにあると株式会社アンサーブ取締役の土屋一美氏は語られております。成功を導ける着眼点を持つプロのコンサルタントに相談ができる、今回の株式会社アンサーブの無料相談キャンペーンはこれから起業を目指す多くの方にご利用いただきたいところです。

法律関係を取り扱う士業から、k-popやアイドル・モデルを取り扱う芸能まで幅広い分野に人脈を持つ株式会社アンサーブだからこそ実現できる起業支援サービスをぜひ活用するしかありませんね。

【 起業を目指す全ての方の道先案内人 http://www.entre.answerve.co.jp/ 】

企業情報

企業名 株式会社アンサーブ
代表者名 大坪 孝行
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    株式会社アンサーブの
    関連プレスリリース

    株式会社アンサーブの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域