チアダンスの基本テクニックが300枚の写真とDVD映像ですぐにわかるテキスト『はじめてのチアダンス』を出版しました。

チアダンスの基本テクニックが300枚の写真とDVD映像ですぐにわかるテキスト『はじめてのチアダンス』を出版。53の基本テクニックと『ジュニア・チアダンス検定』の模範演技を収録しています。

教育機関向けにオリジナル教材を開発・提供している株式会社ウイネット(新潟県新潟市中央区弁天 代表取締役 齋藤進 以下ウイネット)では、チアダンスの基本テクニックを300枚の写真とDVD映像で解説するテキスト『はじめてのチアダンス』を出版しました。
はじめてチアダンスを学ぶ方のために基本となる「アームモーション」、「ステップ」、「ターン」、「ラインダンス」、「ジャンプ」の5つのステップで、53の基本テクニックを学習します。

【特徴】
・わかりやすい解説と写真で内容を理解し、付属のDVDを見ながら動きのイメージをつかむことで、より正確なテクニックを身につけられます。

・『ジュニア・チアダンス検定』の公式ブックとして、各級(レベル)に応じたテクニックを写真とDVDで解説しており、検定合格に向けた対策として活用できます。

<ジュニア・チアダンス検定とは>
主催:サーティファイ ジュニア・チアダンス検定委員会
チアダンスを学ぶ未就学児から小学生を対象としており、「アームモーション」、「規定ルーティーン」、「マナー」の3つのカテゴリによって、チアダンスの技術やスピリットを体系的に学ぶことができる検定試験です。
受験を通して、ジュニアチアリーダーのみなさんが目標に向かって努力していくことの大切さや、目標を達成する喜びを体験していただくことを目的としています。

■商品仕様
A5判・4色カラー 107ページ
価格: 2,700円+税
監修: 三田ジョンストン智子



■購入方法
全国の書店、オンライン書店にて購入できます。
また、ウイネットWebサイトでも購入できます。
URL: http://bookshop.wenet.co.jp
商品紹介URL: https://bookshop.wenet.co.jp/products/detail.php?product_id=187&category_id=138

企業情報

企業名 株式会社ウイネット
代表者名 遠山幸男
業種 新聞・出版・放送

コラム

    株式会社ウイネットの
    関連プレスリリース

    株式会社ウイネットの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域