呉工業株式会社より住まいの速乾衛生スプレー『メディゾールDRY』を2月24日(月)に発売

除菌・消臭だけじゃない!カビ対策・ウイルス対策にも効果を発揮する住まいの速乾衛生スプレー『メディゾールDRY』を2月24日(月)に発売致しました。 気になるところにひと吹き!『メディゾールDRY』でご家庭を衛生快適空間へ・・・

報道関係各位
呉工業株式会社


この度、呉工業株式会社より住まいの速乾衛生スプレー『メディゾールDRY』を2月24日(月)に発売致しました。

日本は「カビ大国」だということをご存知ですか?
室内の空気中には常にカビの胞子が浮遊しています。気候は温暖で多湿、冷暖房も普及し気密性の高い現代の住宅は梅雨
時、夏季だけでなく冬でも高温多湿が続き、カビが増殖しやすい好条件がそろっています。

『メディゾールDRY』とは、空間はもちろん様々な箇所に使用できて、しかも除菌・消臭だけでなくカビ対策・ウイルス除去にも効果を持つ、本格派速乾衛生スプレーです。カビ、細菌に対して10秒で99.9%の除菌効果を発揮します。※1 またウイルスも99.9%除去します。※2 速乾タイプなのですぐに乾かしたい、濡らしたくない箇所にも最適です。乾燥後も除菌効果が持続します。ピュアアルコールが主成分の安心処方です。スプレータイプなので狭い隙間や奥までしっかり有効成分が届きます。香りは「無香性」「ミント」「ひのき」の3種類。
気になるところにひと吹き!『メディゾールDRY』でご家庭を衛生快適空間へ!

※1…内用液による細菌・カビ除菌試験(衛生微生物研究センター調べ)
※2…内用液によるウイルス試験(一般財団 北里環境科学センター調べ)
(すべての細菌、カビ、ウイルスに効果があるわけではありません)

企業情報

企業名 呉工業株式会社
代表者名 呉美齡
業種 その他製造業

コラム

    呉工業株式会社の
    関連プレスリリース

    呉工業株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域