富山の3000mの山々が育んだ自然環境で生まれ育ったコラーゲンドリンクの販売専用サイト「美と健康のネットショップ ぷるもあ.jp」オープン!

富山の3000mの山々が育んだ自然環境で生まれ育ったコラーゲンドリンク”ぷるもあコラーゲンリッチ”の販売専用サイト「美と健康のネットショップ ぷるもあ.jp」(http://www.purumore.jp/)がオープン! オープン記念キャンペーンを3/31まで実施。

ファーマパック株式会社(所在地:富山県富山市、代表取締役社長 高田順一)が製造している軽量・コンパクトなBFS(成形同時充填)の清涼飲料水容器「プチスティック」の独自開発を行ったコラーゲンドリンク「ぷるもあコラーゲンリッチ」の販売専用サイト「美と健康のネットショップ ぷるもあ.jp」(http://www.purumore.jp/)をオープンしました。
 

専用サイト「美と健康のネットショップ ぷるもあ.jp」ではお客様の声を反映し、新たに下記の機能を追加しました
・会員登録システムでポイントの付与。
・買い忘れやいちいち注文する手間が省ける定期購入システム。


■オープン記念キャンペーン
「美と健康のネットショップ ぷるもあ.jp」では期間限定でオープン記念キャンペーンを実施致します。
キャンペーンでは、お買い求め頂く方が新規登録した際に付与されるポイントを通常200ポイントにプラスして、
キャンペーン期間中に限り1000ポイントをプレゼントします(合計1200ポイント)。
ポイントは1ポイント1円として次の購入時に使用できます。
 ・実施期間は2月1日から3月31日
 ・ポイント付与はお一人様1回限り

■ぷるもあシリーズは?
 頑張っている女性の方に、
「寝る前に一人の女性であることを意識してもらう時間を作ってほしい!」
「女性としての喜びをもって、ホッとくつろいでほしい!」
「美しく輝いてほしい!」
という思いを小さな容器にギュッと詰め込みました。                              

成分にこだわったのはもちろんとして、五感へのアプローチで女性であることを思い出してもらうように
意識しました。
味や香りのほかに、容器の色を女性らしさ・華やかさ・つややかさを感じさせる色にして、容器の触感は女性としての
柔らかさ・優しさを感じてもらうために柔らかいものにしました。

■コラーゲンドリンク ぷるもあコラーゲンリッチとは
1.「おいしい」から「続けやすい」
いくら「身体や美容に良い」と言われても、毎日、口に合わないものを飲むのはツライもの。
長続きするはずがありません。
ぷるもあコラーゲンリッチは、フィッシュコラーゲンを使用しているので、コラーゲン特有の生臭さがありません。
少し酸味のあるグレープルーツ風味のさわやかさと、やさしいハチミツの甘みで毎日続けやすい味なっています。
当社のモニター調査結果でも、83%の人が「おいしい」と答えています

2.コンパクトで持ち運びが簡単
ぷるもあコラーゲンリッチは手のひらサイズなのでポーチにも忍ばせられます。
ビンではなくプラスティック容器なので、飛行機の機内にも持ち込むことができ、旅行先やオフィスなど、
場所を選ばずにどこでも飲むことが可能。
「気になるときに、おいしいコラーゲンドリンクをちょっとだけ飲みたい」を実現する、コンパクトサイズの
コラーゲンドリンクです。
また20mlと少量なので、寝る前に水分を摂取するのが不安な方にもオススメです。

3.飲み終わった後の処理がラクラク。
ぷるもあコラーゲンリッチの飲み方はとても簡単!切り離して、パキッと回して開けて、チューっと飲むだけです。
飲んだ後の処理は、キャップも容器も同じゴミ箱へ捨てられるので分別の手間がなく、楽ちんです。
廃棄量は1カ月毎日飲んでも約200gと、一般的な50mlビンに比べて約1/15。
お肌とココロだけでなく、環境にもやさしいのが自慢です。

■その他
コラーゲンドリンクの美容サロン等での卸販売やPB製造も承っております。
コラーゲンドリンクの他にプラセンタドリンクもあります。

《関連URL》
美と健康のネットショップ ぷるもあ.jp  http://www.purumore.jp/
プチスティック  http://petitstick.com/
ファーマパック http://www.pharmapack.co.jp/

企業情報

企業名 ファーマパック株式会社
代表者名 高田 順一
業種 その他製造業

コラム

    ファーマパック株式会社の
    関連プレスリリース

    ファーマパック株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域