【ニュースリリース】クリスマスで一夜を過ごしたい女性芸能人 ランキング(発表元:INLIFE)

有限会社INLIFE(本社:大阪市天王寺区)では、2013年12月11日~12月19日の9日間、自社サイト『INLIFE』内アンケートにて「クリスマスで一夜を過ごしたい女性芸能人は?」の調査を実施し、20歳~50歳の男性143名の回答を集計いたしました。

有限会社INLIFEでは、自社WEBサイト『INLIFE』やそのメルマガで定期的にアンケートを行い、結果を収集、発表しています。

2013年12月11日~12月19日の9日間、自社サイト『INLIFE』内アンケートにて「クリスマスで一夜を過ごしたい女性芸能人」の調査を実施し、20歳~50歳の男性143名の回答を集計いたしました。

発表は『INLIFE』ランキングページにて掲載中。
【クリスマスで一夜を過ごしたい女性芸能人 ランキング】
http://inlifeweb.com/ranking_index131220_e.html

◆ランキング結果

1位 壇蜜 9.8%
2位 綾瀬はるか 8.4%
3位 上戸彩 7.7%
4位 滝川クリステル 6.3%
5位 能年玲奈 5.6%

男性が選ぶクリスマスに一夜を過ごしたい芸能人1位は壇蜜さん。
2012年にブレイクした彼女の人気は衰えることを知らず、2013年も世の男性を虜に。
その清楚さと知的な雰囲気、そしてなによりエロスを聖なる夜に体験したい男性が多い。
支持した年齢層の中心が40代・50代と高めなのが特徴。


2位以降を眺めると今年の「顔」とも言うべき女性たちがラインナップ。
大河ドラマの綾瀬はるかさん。
大ヒットドラマに出演した上戸彩さん、能年玲奈さん。
滝川クリステルさんは印象的なオリンピック招致のプレゼンが印象的。
今年1年の話題をさらい、目に触れる機会が多い女性たちは世の男性からのご指名多数。

◆調査詳細◆
調査テーマ・・・・・「クリスマスで一夜を過ごしたい女性芸能人は?」
調査方法・・・・・WEBアンケート
回答数・・・・・143名
対象者・・・・・20歳~50歳の男性

企業情報

企業名 有限会社インライフ
代表者名  
業種 未選択

コラム

    有限会社インライフの
    関連プレスリリース

    有限会社インライフの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域