ダイヤモンドだけでサプライズプロポーズする新提案。成功したら二人でリングを選べる新サービスを開始!

ダイヤモンドジュエリーECサイト「BRILLIANCE+(読み:ブリリアンスプラス)」の運営を行う株式会社キュー(所在地:東京都中央区、代表取締役 CEO:新井 俊成)は、ダイヤモンドだけでプロポーズをする「BRILLIANCE+プロポーズ」のサービスを同ECサイトで開始いたしました。

■男性はプロポーズ前に悩んでいます。女性はプロポーズに婚約指輪が欲しいけど…。
男性はプロポーズをする前に悩んでいます。
「ダイヤモンドのリングでサプライズプロポーズしたいけど彼女の好みがわからない」
「彼女のリングサイズを知らない・・・」
「サプライズしたいけど、リングが気に入らなかったらどうしよう」

女性もプロポーズして欲しいけど悩んでいます・・・。
「ダイヤモンドのリングでプロポーズしてもらいたい。」
「普通のプロポーズじゃなくて、サプライズで婚約指輪を贈って欲しい」
「永く着けるものだから好みのデザインが欲しい・・・」

様々な二人の悩みを解決するために、BRILLIANCE+から新しい婚約指輪の買い方ができるサービスを開始しました。
男性はダイヤモンドのみを選んで購入し、サプライズでプロポーズして、成功したら二人でリングを選んでセッティングすることが出来る新サービスです。

■ダイヤモンドだけでサプライズプロポーズ出来る新サービス
従来のように婚約指輪を購入してプロポーズするのではなく、まず弊社サイトにてダイヤモンドルース(裸石)を購入していただきます。ダイヤモンドは専用ケースに収められ、彼女へのプロポーズをダイヤモンドルース(裸石)のみで行うことができます。ダイヤモンドのキラキラとした美しい輝きがリングに負けない演出をしてくれます。
プロポーズ後、ダイヤモンドルース(裸石)を購入されたお客様は、弊社サイトへログイン後、お好みのデザインリング(空枠)のみをご購入することができます。
お二人で一緒にリングを選んでいただいても、彼女の好きなデザインを選んでいただいても、満足出来る素敵なリングをお届けすることが出来ます。

■BRILLIANCE+がお応えするサプライズプロポーズ
ダイヤモンドとリングをセッティングした婚約指輪は通常ご注文からお届けまで3週間程お時間を頂いておりますが、ダイヤモンドルースのみであれば、ご注文から最短で翌日に発送致します。「プロポーズの日に婚約指輪が間に合わない!」、そんな場合でもダイヤモンドのみでのプロポーズであれば間に合わせることが可能です。
ダイヤモンドのケースは婚約指輪のようにプロポーズに最適なダイヤモンドルース(裸石)の輝きをより美しく引き立てるケースを用意しました。オプションで更に高級感のあるケースを選ぶことも出来ます。
今年のクリスマスは、大切な彼女にサプライズで「プロポーズ」をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

■関連URL
http://www.brilliance.co.jp/diamond/event/brilliance_propose/index.html

■会社概要
社名  : 株式会社キュー
所在地 : 〒104-0061 東京都中央区銀座2-5-8 GM-Gビル7F
設立  : 2006年6月6日
資本金 :49,005,500円
代表者 : 代表取締役CEO 新井 俊成
事業内容: ダイヤモンドジュエリー販売、及びウェブコンテンツ開発
URL   : http://www.brilliance.co.jp/

企業情報

企業名 株式会社キュー
代表者名 新井俊成
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社キューの
    関連プレスリリース

    株式会社キューの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域