2007『プライベートファーム』募集!!

プライベートファーム事業を展開する株式会社クラブファーム(本社:東京都品川区、代表取締役:福崎 伸悟)は、農業・田舎体験を目的とした、「プライベートファーム会員」の2007年度募集を開始しました。

プライベートファームとは都市部の方が田舎を訪問し、お米作りから野菜の作付けや収穫といった農作業や田舎体験のイベントを楽しみながら、地元の方との交流も楽しめるサービスです。
また、日々の農地の維持管理はプロの生産者が徹底して代行するというサービスになっております。

■田舎でのんびり暮らしてみたいが、都会を離れることもできない
■子供に自然との触れ合いを体験させてあげたい
■農作物を自分の手で作る喜びを感じてみたい
■自然に癒されたい

以上のようなロハス志向の方に大変ご好評いただいているサービスとなっております。
この機会に大自然の中で、自分だけのお米をつくってみませんか?

【実施場所・募集口数】
群馬県倉渕町、茨城県石岡市八郷、山梨県西桂町、千葉県神崎町(各20口)

【料金】
マイ・フィールド会員 入会金5万円、年会費10万円
ロハス会員      入会金2万5千円、年会費5万円
エコノミー会員    入会金2万5千円、年会費2万円

【会員特典】
■ 1年を通しての管理は、プロの農家が行います
■ プロの農家の指導のもと農作業を体験できます
■ 当社又は提携先が提供する全国4ヶ所の地域で行う、田舎体験イベントに自由に参加することが出来ます
■ 収穫したお米は、オリジナルのパッケージにて全国各地へご配送いたします
■ 自分だけの田んぼで作業をすることが出来ます 

【注意事項】
■ 天災や凶作で収穫できない場合もございます。
■ 減収、収穫できない場合の補償等はございません。
(豊作を祈り天候を気にしたりするのも、農業・田舎体験の醍醐味ということでご理解いただいております)
■ 極力農薬の使用は控えますが除草、イモチ病、カメムシなどの防除のため最小限の農薬は使用する場合もあります。

【オーナーの決定方法】
オーナーの決定方法は先着順です。定員に達し次第、締め切ります。

【申し込み方法】
下記連絡先までお問い合わせいただくか、http://www.clubfarm.jpからお問い合わせください。
株式会社クラブファーム
03−5461−1323(担当:小澤)

企業情報

企業名 株式会社クラブファーム
代表者名 福崎 伸悟
業種 未選択

コラム

    株式会社クラブファームの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域