【飲食店 SNS悪ふざけ問題】年末に再燃の恐れあり!?この対策法を説いた「汗を流すコンサルタント 白岩 大樹」の研修DVDが11/1より発売開始

飲食店の「SNS悪ふざけ問題」は年末年始の繁忙期にかけて再燃の恐れがあります。 忙しくなるほど、アルバイトの不満が溜まりやすくなるからです。 そこで、この対策法を説いた動画研修DVDを11/1に発売します。 講師は、飲食店の現場でアルバイトへの直接教育を行っている「汗を流すコンサルタント」白岩 大樹です。

報道関係者各位
プレスリリース

アップ・トレンド・クリエイツ(所在地:東京都江戸川区南葛西、代表:白岩 大樹 http://upt-c.jp/)は、2013年11月1日に研修動画DVDを発売します。
DVDのタイトルは「時給×時間で働くP/A(※パート・アルバイトの略称)を確実にヤル気にする3ステップ」で、昨今、飲食店で起こっている「SNS悪ふざけ問題」の対策になる内容です。

この「SNS悪ふざけ問題」ですが、年末年始の繁忙期にかけて再燃する恐れがあります。
なぜなら忙しくなるほど、パート・アルバイトの不満が溜まるからです。

本DVDでは「飲食店は団体競技」という理想を掲げるアップ・トレンド・クリエイツの代表「汗を流すコンサルタント」白岩 大樹(しらいわ だいき)が、自らの現場コンサル経験を元に、非正規雇用であるパート・アルバイトをヤル気にするための方法を「3つのステップ」で解説しています。
パート・アルバイトをヤル気にすることができれば、お店への帰属意識(愛着)が高まり、悪ふざけの大きな抑止力となり得ます。

【研修DVDの概要】
◆商品名:「時給×時間で働くP/Aを確実にヤル気にする3ステップ」
◆収録時間:47分50秒
◆収録媒体:DVD-R
◆販売価格:10万円(税込)※4時間の訪問費用込み(手渡し)

正規雇用の店長・社員と異なり、非正規雇用の「いつでも辞めることができる」パート・アルバイトをヤル気にして、経営に参画させることは容易ではありません。
しかし今後、ますますの人材難が予想される飲食業界においては、雇用の枠を超えた人財育成が必要不可欠となります。

本DVDの価格には「1日4時間訪問」が含まれるため、講師による直接指導もセットとなっています。

◆DVD商品画像・お試し視聴:http://upt-c.jp/news/20131023000285.html

企業情報

企業名 アップ・トレンド・クリエイツ
代表者名 白岩大樹
業種 外食・フードサービス

コラム

    アップ・トレンド・クリエイツの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域