6時間で図る企業のチカラ!【6時間組織力調査】

会社の「組織力」を客観的に調査・把握し、貴社の未来ビジョンに向けての現状の課題を具体化し、改善の方向性を明確に示すきっかけにしていただくために行います。

2013年10月21日(月)
報道関係者 各位
K'sパートナー株式会社

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
6時間組織力調査を提供開始
- 会社の「組織力」を客観的に調査・把握し、わずか6時間で貴社の未来ビジョンに向けての現状の課題を具体化し、
改善の方向性を明確に示すきっかけにしていただくためのサービスです。 -
http://kokorozashi-create.com/service/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

経営コンサルティング事業を手掛ける、K'sパートナー株式会社(所在地:福岡県福岡市、代表取締役:加藤寛之)は、「6時間組織力調査」を、2013年10月21日(月)より提供開始します。

■コンサルティングプロジェクト【志〜ココロザシ〜Create】とは
本物のコンサルティングとは?をテーマに本物だけを追求したいコンサルタント達が集まったことが最初のきっかけです。
コラボレーションを前提に「互いを尊重し、楽しく、強みを発揮していくことで他社に出来ない我々らしさを追求しよう」そんなことを模索しながらプロジェクトとして始動した事が「志〜ココロザシ〜Create」です。


■6時間組織力調査
サービス詳細URL:
http://kokorozashi-create.com/service/
料金:無料
期間:2度御社へご訪問させていただいた後、報告会を実施致します(合計6時間)

ーーーーーー サービスオープン月間として、九州の企業様に限り、【無料】にてご提供しております。 ーーーーーー

■こんな企業様はぜひご検討下さい!
 ・社員の潜在能力を引き出したい
 ・組織の停滞で悩んでいる
 ・事業承継に向けて組織を再構築したい
 ・戦略、仕組みは揃っても業績が向上しない
 ・未来の組織に不安を感じている


通常、6時間程度の調査、分析でわかることは限られていますが、我々の豊富な現場経験・事例・ノウハウにより、わずか6時間(訪問2回)で、有形で見える問題と共に「無形で見えない」問題も把握することが可能になりました。

【6時間組織力調査実施手順】
■STEP 1:お申込み
まずは、当社HPのお問い合わせメールか、またはお電話にてお申し込みください。
担当よりまずはご連絡差し上げます。

■STEP 2:1回目ご訪問
経営者様のご都合に合わせ、1回目のご訪問をさせていただき、
ご創業からの貴社の概況や、今後の経営ビジョンなど、経営者様のお話をお聞きします。

※ご準備いただきたい必要書類等は事前にご連絡させていただきます。
※社内無記名アンケートを実施いたしますので、そちらも別途ご案内いたします。

■STEP 3:2回目ご訪問
経営者様のご都合に合わせ、2回目のご訪問をさせていただき、
回収した資料をもとに分析した結果を経営者様にご報告いたします。

分析結果を踏まえた課題と、改善対策等について、我々の現場経験からの御提言をさせていただきます。この調査結果は、未来の経営ビジョンの実現に向けて、必ず役に立つものとなります。

「組織の方向性や温度を揃えたい」
「自分自身が感じている危機感を共有したい」
「経営幹部としての自覚を高めたい」
「管理者の目線を高めたい」
「後継者の自覚も高めたい」
とのご要望から、調査内容を客観的なプロの視点から伝えてほしい、というご要望を非常に多く頂きます。

※その為に実施するのが、「管理者勉強会」です。
 そちらについてのご案内は必要に応じて対応いたします。

こちらの内容の詳細はホームページにも掲載しております。
詳しくは下記URLをご参照ください。
http://kokorozashi-create.com/service/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

経営は決断力と決断スピードに大きく左右されます。
未来のビジョン実現のための、理想の組織づくりの第一歩です。是非お気軽にお申し込みくださいませ。

企業情報

企業名 K'sパートナー株式会社
代表者名 加藤寛之
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    K'sパートナー株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域