全ての『ゆるキャラ』にふんどしを!日本ふんどし協会が「ふんどし」でゆるキャラを全力応援宣言!

日本ふんどし協会(会長:中川ケイジ/東京都新宿区)は、『ゆるキャラグランプリ2013』にエントリーするゆるキャラをふんどし方面から全力で応援する決意を表明します。

■ふんどし着用のゆるキャラを日本ふんどし協会が全力で応援します。
全国的に人気のゆるキャラ。そんなゆるキャラがふんどしを着用してくれたら、、、
これ以上の「ふんどし普及」はありません。
すでにふんどしを着用頂いているゆるキャラを全力で応援することは日本ふんどし協会の使命です。
また、着用していないゆるキャラにふんどしを薦めることも仕事の一つと捉えています。

■日本ふんどし協会が公認します。
ふんどしを着用しているゆるキャラからのご依頼、ご希望があれば、
協会公認ゆるキャラとして協会公式HPでも紹介、応援します。また認定証の発行も行います。

■ふんどしを着用したいというゆるキャラのご相談に乗ります。
「ゆるキャラにふんどしを締めさせたい」ご希望があれば、採寸しオーダーふんどしを制作します。
(ご希望が無い場合でも当協会からふんどしを提案する場合もあるかもしれません。)

■ただし、ゆるキャラの中途半端なふんどし着用を許しません。
ふんどしと言いながら、ふんどしの体を為していない場合は、公開質問状を送付し、
「それがふんどしである証拠(もしくは理由)」をご回答頂きます。
回答次第では、ゆるキャラの大幅なイメージダウンの可能性もあります。

■本件に関する詳細は公式HPをご覧下さい。
http://www.japan-fundoshi.com/

■ 日本ふんどし協会とは
「ふんどしで日本を元気に!」「ナイスふんどし!」を合い言葉に、
ふんどしの文化や健康性を広く伝える活動を行う協会です。『ふんどしブーム』の仕掛人的組織。今日も元気です。

■メディア実績
TV「笑っていいとも!」「ホンマでっか!? TV」「スッキリ!!」「はなまるマーケット」「おはよう朝日です」、、等。
その他「AERA」「日経トレンディ」「東京新聞」などの雑誌や新聞、ラジオ、等多数。

企業情報

企業名 一般社団法人 日本ふんどし協会
代表者名 中川ケイジ
業種 その他サービス

コラム

    一般社団法人 日本ふんどし協会の
    関連プレスリリース

    一般社団法人 日本ふんどし協会の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域