~ お水で家族が笑顔に ~ 生まれて初めて出会うお水 「CLYTIA(クリティア)」 子育て家族へのメッセージをこめた特設WEBページOPEN

『FQ JAPAN』主催の育児イベント「イクフェス2013」にも出展

 おいしいお水のある生活をより多くのお客様にご提供するため、個々のライフスタイルに合う多様なウォーターサーバーの開発をはじめとし、ナチュラルミネラルウォーター「CLYTIA(クリティア)25*」を展開する株式会社ウォーターダイレクト(所在地:東京都品川区、代表:伊久間 努)が、2013年9月13日(金)より、子育てを行う家族への新しいメッセージを込めた特設WEBサイト(http://www.clytia.jp/family/)をオープンしました。
 さらに、この新しいメッセージをより多くの方にお届けするため、本日2013年9月13日(金)・14日(土)の2日間にて開催する、父親のための子育て雑誌『FQ JAPAN』主催イベント、「イクフェス 2013」に出展いたします。


■ メッセージは「~ お水で家族が笑顔に ~」・・・特設WEBページ9月13日オープン 
 このたび「クリティア」より発信する新しいメッセージは、「~ お水で家族が笑顔に ~」。赤ちゃんが生まれて初めて出会うお水としても“安心”で、お子様にも味の違いがわかる“おいしさ”、そして理想的なミネラルバランスを持つお水として、家族の“笑顔”を支える存在であり続けたい。さらには、赤ちゃんが成長して家族を持つ大人になっても「クリティア」がそばに寄り添っていけたら、という想いをこめています。
 2013年9月13日(金)には、この「クリティア」の子育て家族に向けたメッセージをご紹介した特設WEBページもオープンいたしました。特設ページでは、赤ちゃんやお子様の子育てをしているパパやママ、ご家族のみなさまに向けた「クリティア」の想いや、製品をご利用中の方よりいただいたお客様の声のほか、「水博士に聞く、今日から使える6つの水知識」と題した豆知識紹介コンテンツ、コスメコンシェルジュとして活躍中の小西さやかさんが登場する美容情報コンテンツ「なまけ美容のススメ」などを公開。子育て家族のみなさまがよりおいしく、効果的にお水を飲むためのお役立ち情報が盛りだくさんです。

◆「喜びの声が届きました!」
 『小学生の子供も味の違いが分かるのか、「家の(クリティアの)お水がいちばんおいしい」と言っている』、『生後6カ月の娘はクリティアのお水が大好きでよく飲んでくれる』、『ミルクだけでなく、離乳食作りにも大活躍』など、すでに「クリティア」をご利用中のお客様からいただいた喜びの声をご紹介しています。

◆「水博士に聞く、今日から使える6つの水知識」
 「クリティア」の会員様向けに展開してご好評をいただいたコンテンツを、今回初めて一般公開。東京医科歯科大学名誉教授の藤田鉱一郎先生に、家族を支えるお水に関する豆知識をご紹介いただいています。「いいお水の選び方」や「効率のよい摂取方法」、「お料理での使い方」など、すぐに使える情報が満載です。

◆「コスメコンシェルジュが伝授 なまけ美容のススメ」
 コスメスコンシェルジュ・小西さやかさんによる、コラム形式のコンテンツ。お水を飲んでキレイになるためのコツを、美容のプロフェッショナルである小西さんが伝授しています。毎日のケア方法についても紹介した、女性必見の内容です。


■ 家族に“笑顔”をお届けする富士山の恵み「CLYTIA(クリティア)25*」           
 「CLYTIA(クリティア)25*」は、富士山麓から採水された100%天然のミネラルウォーターです。産地直送でご家庭にお届けしています。

◆特長1 : “安心”なお水
 「CLYTIA(クリティア)25*」は、富士の森や土に守られ、長い年月をかけて自然の力で濾過されたお水です。日本人が慣れ親しんだ硬度25の軟水は、お腹に新しい命を宿した妊婦の方にも、体の発達が未成熟な赤ちゃんにも、安心して飲んでいただくことができます。また、くみ上げた天然水は1日十数回以上におよぶ品質検査を行い、環境の整ったクリーンルームで管理しています。

◆特長2 : “おいしい”お水
 「ミネラル成分が程よく溶け込んだ原水のおいしさを、お客様に届けたい」という想いから、非加熱処理に徹底的にこだわり、ミネラルをバランス良く含んだ“天然そのままのおいしさ”である「CLYTIA25*」。2011年~2013年には、3年連続でモンドセレクション金賞を受賞(※)するなど、外部からも高い評価をいただいています。また、富士吉田市にある工場からご家庭までは、産地直送でそのままお届け。市販のボトルのように流通上の在庫期間がないため、いつでも新鮮な富士山の天然水の味わいを楽しむことができます。
※2011年度で500mlタイプ、2012年度と2013年度で12Lタイプでの金賞受賞

◆特長3: 富士山の“恵み”であるお水
 「CLYTIA25*」が富士山の地下約200メートルからくみ上げるお水には、天然のミネラル・バナジウムが、市販の天然水として最高水準レベルの濃度で含まれています。そのほかにも、4大ミネラル成分といわれるカルシウム、マグネシウム、カリウム、ナトリウムもバランスよく含まれています。


■ 日本最大級の育児イベント 「イクフェス 2013」 への出展も決定!             
 また、子育て家族へのメッセージを新しく発信する「クリティア」を、より多くの方に知っていただくため、2013年9月13日(金)・14日(土)には、子育て雑誌『FQ JAPAN』が主催する、育児を頑張るパパ・ママ向けのイベント「イクフェス 2013」にも出展いたします。「イクフェス 2013」は、見て!さわって!もらえる!日本最大級の育児の総合展。世界中の育児グッズを集めた展示会や、育児について楽しく学べるワークショップ、有名芸能人のトークショーなど、さまざまな催しが予定されています。
当社のブースでは、100%天然のナチュラルミネラルウォーター「CLYTIA25*」の試飲会を実施。富士山麓から採水されたおいしいお水を、ぜひこの機会にご体験ください。

「イクフェス 2013」 開催概要
・開催日程: 2013年 9月13日(金)~9月14日(土)
・会場: 東京ビッグサイト 西4ホール
・主催: 株式会社アクセスインターナショナル 『FQ JAPAN』編集部
・詳細URL: 「イクフェス2013」 http://www.fqmagazine.jp/ikufes/

▼「クリティア」 特設WEBページ
http://www.clytia.jp/family/

企業情報

企業名 株式会社ウォーターダイレクト
代表者名 伊久間努
業種 食品関連

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域