時計買取・一括査定ピアゾ(PiAZO)評判や口コミで話題を集め、取扱数月350本超え!

高級ブランド腕時計買取・9社一括査定サービス ピアゾ(PiAZO)が口コミや既存顧客からの高い評判を呼び、月の取扱い本数が単月単位で350本を超えたのを発表した。 時計業界でも最多の9社からの一括査定を受け、その時々の最高金額で時計を売れるという利便性から、個人や買取業者も使うサービスに成長している。

株式会社トレンドゲート(本社 神奈川県川崎市宮前区 代表取締役 小木曽聡)が運営する、高級ブランド腕時計買取・9社一括査定サービス ピアゾ(PiAZO)が(PC・スマートフォン版 http://piazo.jp/)(モバイル版 http://m.piazo.jp/ )が、口コミや既存顧客からの高い評判を呼び、月の取扱い本数が単月単位で350本を超えたのを発表した。

時計買取・一括査定のピアゾは2009年の11月からサービスを開始し、宅配の高級ブランド腕時計を中心とした時計買取サービスである。


近年では、時計業者や地方のブランド品・貴金属買取店を営む買取業界の同業者からも時計査定を依頼されるなど、取扱い本数を飛躍的に伸ばしてきました。

今までの月間最高の取扱い本数は240本程度で推移していましたが、
この取扱い腕時計の取扱い本数を伸ばしてきた背景には、
9社一括査定スタイルで実際に、一般相場価格以上の高額時計売却を実現している点と、一度利用して頂いた顧客からの高い評判を呼び、紹介や口コミによる集客、時計をコレクションされている方からのリピート率の高さが要因のようです。

また、地方にあるブランド品・買取専門店からも、売却依頼を多く頂いた、業者間での取引が功を奏しているようです。

今では、既存の9社からの一括査定を行ってきた査定実績情報を、時計買取・ブランド品買取業者と情報共有し、リアルな時計買取相場を使用した、一般買取相場以上の高額時計買取を実現しています。

今後は、時計買取ルートの拡大と、更なる顧客満足度の向上を実現し、真の高額時計買取を目指して、現状ではロレックスやオメガ、カルティエ、パネライ、パテックフィリップ、ヴァシュロンコンスタンタン、IWC、ゼニス、ブライトリング、ジャガールクルト、シャネル、オーデマピゲ、ランゲゾーネ、等の取扱いブランドが中心ですが、今後はハリーウインストンやジェイコブ、ウブロ、ドラクゥール、リシャールミル、ヴァンクリーフ&アーベル等の海外で人気の高いブランドも積極的に取扱い、時計買取ルートの営業拡大を計画中である。

企業情報

企業名 株式会社トレンドゲート
代表者名 小木曽聡
業種 その他サービス

コラム

    株式会社トレンドゲートの
    関連プレスリリース

    株式会社トレンドゲートの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域