【7月26日(金)】無料セミナー「一から学べるSEO基礎セミナー ~「今更聞けないSEOのギモン」を解決します~」を実施いたします。

ヴォラーレ株式会社は平成25年7月26日(金)、無料セミナー「一から学べるSEO基礎セミナー ~「今更聞けないSEOのギモン」を解決します~」を開催します。本セミナーでは、SEOに関して「なんとなく知ってはいるけど説明はできない」といった基礎的なことを題材にお話をしていきます。

ヴォラーレ株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:高橋飛翔)は平成25年7月26日(金)に、無料セミナー「一から学べるSEO基礎セミナー ~「今更聞けないSEOのギモン」を解決します~」を開催します。

【概要】
SEOに関して、なんとなく知ってはいるけど「説明はできない」といった、基本的なことってありませんか?本セミナーでは、そんなSEOに関する基礎的なことを題材にお話をしていきます。

どんなことでもそうですが、基礎がしっかりしてはじめて応用が活きてきます。
SEOでも例外なく基礎知識は重要です。セミナー受講後は、今までモヤモヤしていた部分の点と点が繋がることで、SEOをより本質的な枠組みで理解することが出来るようになります。

「なんとなくSEOを知っているが深くは知らない」「今更誰にも聞けない」といった方向けのセミナーとなっています。

<内容一部紹介>
1. 敵を知り、己を知れば百戦なんとやら、Googleの成り立ちおさらい
2. SEO対策はそもそも何のためにやるの?
3. SEO会社って色々あるけど具体的に何が違うの?
4. どうして検索順位が変わるんですか?  ほか
※内容の一部が変更になる可能性もありますので、予めご了承ください。

【開催日時】
2013年7月26日(金)19時~21時 (開場:18時30分)

【定員】
30名 ※先着順とさせて頂きます。

【受講料】
無料

【申込締切】
2013年7月24日(水)18:00まで

【申込方法】
下記ページより必要事項をご記入の上、お申込み下さい。
http://www.seohacks.net/seminar/201307

【会社概要】
ヴォラーレ株式会社
代表取締役社長 高橋飛翔
本社:〒170-0004 東京都豊島区北大塚1-15-5東邦レオビル7、8F

《企業サイトURL》
http://www.volare.jp

企業情報

企業名 ナイル株式会社
代表者名 高橋飛翔
業種 ネットサービス

コラム

    ナイル株式会社の
    関連プレスリリース

    ナイル株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域