当たり・外れがすぐ分かる『スタンプくじ』キャンペーンを大開催!!口コミ数40万件超えの実名グルメRettyが感謝祭キャンペーンをスタートします。

口コミ数40万件を超えたグルメサービスRetty(http://retty.me/)が、6月13日(木)よりスタンプくじキャンペーンを開始します。お店を投稿するとスタンプがもらえ、スタンプを3つそろえるとくじが引けて、その場で当たり・外れがすぐ分かるといった内容です。

Retty株式会社はソーシャルメディア、スマートフォンを活かした「友達のおすすめが集まる実名グルメサービス」Retty(http://retty.me/)を運営する会社です。
Rettyは2011年6月にサービス開始後、様々なメディアにも取り上げられ、ユーザー数30万人を超える、現在人気急上昇中のサービスとなってきました。

そんなRettyもおかげさまで、口コミ投稿数がまもなく50万件を突破しようとしています。今回はRettyを利用して頂いているユーザー様へ日頃の感謝を込めて大感謝祭を実施いたします。

今回のキャンペーンは『スタンプくじ』です。自分の行ったお店の写真がスタンプになったり、くじを引いたらipad miniなどの豪華賞品が当たったりととても楽しめる内容になっています。

【キャンペーン期間】
・6/13(木)〜6/19(水)

【キャンペーン参加方法】
1.Retty(http://retty.me/)にログイン
2.行ったお店の口コミを投稿してスタンプを集める
3.スタンプカードが埋まったらくじを引けます。 

【賞品】
・ipad mini 16G (2名様)
・5000円分のAmazonギフトカード (8名様)
・500円分のAmazonギフトカード (90名様)

【当選者発表・賞品のお渡し方法】
・当選に関しては、くじを引いたその場で分かるようになっています。
・書品の受け渡しに関してはキャンペーンが終了次第、順を追って当選者の方に連絡します。

企業情報

企業名 Retty株式会社
代表者名 武田和也
業種 ネットサービス

コラム

    Retty株式会社の
    関連プレスリリース

    Retty株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域