京滋エリア独立系リフォーム会社では最大級 1階・2階約153坪ショールームオープン

屋根・水廻り・増改築リフォーム事業を手掛ける、株式会社フジ・ホーム(所在地:京都市山科区、代表取締役:藤原秀政)は、新ショールームグランドオープンイベントを、2013年6月15日(土)〜16日(日)10時〜17時に開催します。

経営理念「京都・滋賀の地域に密着した活動を実践し、お客様に最高のサービスを提供し続ける事」 株式会社フジ・ホームは、新しいライフスタイルや普段の生活を快適にすることをご提案し、お客様と共に夢を共有するためのショールーム「(株)フジ・ホーム 新ショールーム」が、京都市山科区椥辻平田町186に、6月4日オープンします。 本ショールームは、本社ショールームで展開していたショールームを拡大し、展示商材を多数展示することで、お客様とのコミュニケーションをとる機会を増やし、お客様にご満足いただくご提案ができる新しい空間を創り出します。新しいコンセプトのコミュニティ情報発信拠点として、本社社屋を増改築し、新ショールームとしてオープンしました。 当ショールームの発信テーマを「快適で安心できる新しい生活空間のご提案」とし、2階から1階の2階層で、お客様と共に夢を共有し、将来のライフスタイルを「快適」「安心」「楽しい」のテーマでご提案します。年に3回地域の方々へのご奉仕として、新年の餅つき大会、秋の感謝祭、冬の感謝祭、におきまして、ワークショップや多彩なイベントも開催予定です。また、新たなコミュニケーションスタイルの実践で、お客様と深くつながり、より過ごしやすい生活とより安心できる社会の追求を目指します。
6月15(土)、16(日)にはメーカー協賛による最大70%オフになるイベントを開催します。
http://www.fujihome21.com/event/grand_open/index.html

・施設名称/ (株)フジ・ホーム 新ショールーム
・所在地/ 京都市山科区椥辻平田町186番
・開業/ 2013年6月4日
・展示規模/ 1階、2階 : 約175平方メートル(約153坪)
・テーマ/ 「京都・滋賀の地域に密着した活動を実践し、お客様に最高のサービスを提供し続ける事」
・目的/ 新生活情報発信・ブランド価値向上・フジ・ホームファンづくり

●2階:43平方メートル
【トイレ・洗面室】
実際に見て、触って、ゆったりした快適空間で、各メーカーのトイレ・洗面台を体感いただけます。
TOTO、Panasonic、LIXILの快適機能を実際にご覧いただき、リフォーム後のイメージがもてるよう、内装クロスやコーナー手荒い器
を実際に設置しており、オプションを選ぶ際の目安となるよう展示しております。

●1階:132平方メートル
【浴室・キッチン・太陽光パネル・フローリング・壁紙】
安心してリフォームして、快適に長く暮らせるよう、メーカー最新の機能を備えた商品をご用意しております。
世代別に各メーカー各商品の使いやすさをご提案しリフォームに最適な商品をご提供できます。
【プレゼンテーションメインフロア】
1階中央部には、当社で設置の太陽光の発電状況が分かるよう、大型ビジョンを設置しております。
実際に各家庭で設置した場合のシュミレーションにもご活用いただけます。
また、イベント時には、各メーカー商品のプロモーション映像を放映し、商品それぞれの機能紹介をご覧いただけます。

企業情報

企業名 株式会社フジ・ホーム
代表者名 藤原秀政
業種 建築

コラム

    株式会社フジ・ホームの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域