“日本初” の旅行会社専用の飲食店検索・予約サイト 『団タメ!』加盟店サイトを完全リニューアル 地域の食の魅力で新たな観光需要の獲得へ

日本初の旅行会社専用の飲食店検索サイト「団タメ!」を運営する株式会社ボーダレスシティは、飲食店・旅行代理店双方の要望に応え、検索・予約機能を一新し6 月1 日(土)に「団タメ!」の加盟店サイトを全面リニューアルしました。

日本初の旅行会社専用の飲食店検索サイト「団タメ!」(http://www.dantame.com/)を運営する株式会社ボーダレスシティ(東京都北区、代表取締役大島秀崇)は、飲食店・旅行代理店双方の要望に応え、検索・予約機能を一新し6 月1 日(土)に「団タメ!」の加盟店サイトを全面リニューアルしました。


「団タメ!」は、(株)ボーダレスシティが提携している旅行代理店だけが閲覧・予約可能な飲食店検索サイトで、主に旅行代理店が団体客の食事の手配をする際に利用されています。飲食店は団タメ!に掲載することにより旅行代理店と個別の契約をすることなく団体客の受入をすることが出来ます。


今回のリニューアルで飲食店には負担無く団体客の集客が出来るよう、下記の機能を追加しました。
(1) 仮予約
席がいつまで確保可能なのかという情報を、飲食店側で予約ごとに自由に設定することが出来ます。
(2) 受入に対する細かい条件設定
最少催行人数、グループ予算、受入可能曜日・時間、支払方法など飲食店側で細かく設定することが出来ます。
(3) 依頼毎に提案できるオリジナルメニュー
事前に予算、人数、利用目的、年齢層、男女比、国籍等の情報がわかるので、その団体に最適なお料理を提案することが出来ます。

今後も団タメ!は飲食店が多くの団体客を負担無く集客できるように様々な機能を追加していく予定です。

企業情報

企業名 株式会社ボーダレスシティ
代表者名 大島秀崇
業種 外食・フードサービス

コラム

    株式会社ボーダレスシティの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域