株式会社ファイブスターゲームズがパズモンをiPhone/iPad(iOS)向けに配信開始!

iPhone/iPad(iOS)向けゲーム、『パズモン』をAppStoreより配信開始した事をお知らせいたします。パズモンはモンスターを集めたり成長させたりして、パズルでバトルをしながら宇宙の様々な星を攻略していくゲームです。

株式会社ファイブスターゲームズが「パズモン」をiPhone/iPad(iOS)向けに配信開始!

株式会社ファイブスターゲームズは、2013 年5 月22日より、携帯・スマートフォン向け配信サービスにおいて、 iPhone/iPad(iOS)向けゲームであるパズモンの配信をAppStoreにて開始した事をお知らせいたします。パズモンはモンスターを集めたり成長させたりして、パズルでバトルをしながら宇宙の様々な星を攻略していくゲームです。

【ゲーム紹介】
◎基本的なルールはシンプルなパズルゲームです。
 同じ色のピースを縦横斜めに3つ以上揃えて消して、4つ以上揃えて消したときや、ロケットミサイルを揃えるとより強力な攻撃が出来ます。
 連鎖・コンボを駆使して強力な攻撃を繰り出せます。

◎モンスターとのバトル
 モンスターのエネルギーバーの色が属性を表しており、攻撃させたいモンスターと同じ色のピースを3つ以上揃えてどんどん敵を攻撃します。
 
 最大の武器であるロケットミサイルはミサイルのピースを3回以上揃えてロケットのエネルギーを満タンにすると発射し、最強の攻撃をすることができます。
 
 また、攻撃させたいモンスターの属性と同じ色のピースを4つ以上揃えると、通常よりも攻撃力がアップします。

◎基本プレイ
 自分の好みのモンスター五匹を選択してチームを構成できます。
 チームには友達を1人呼ぶこともできます。友達のモンスターと協力して惑星を探索し、たくさんの種類のモンスターと出会ってバトルして強いモンスターを獲得できます。

ダウンロードはこちらから
https://itunes.apple.com/jp/app/pazumon/id606720581?l=ja&ls=1&mt=8

ファイブスターゲームズでは今後も、人気ゲームをiPhone/iPad(iOS) 向けに続々と展開して参ります!
*iPhone及びiPad,AppStoreはApple Inc.の商標です。



企業情報

企業名 株式会社ファイブスターゲームズ
代表者名 朴 ソヒョン
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ファイブスターゲームズの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域