モンビレをiPhone/iPad(iOS)向けに配信開始!

iPhone/iPad(iOS)向けゲームであるMonster’s Village(モンビレ)の配信を開始した事をお知らせいたします。モンビレはパズルをしながらモンスターを育てる新しい感覚のゲームです。 モンビレは農業をしたり、エサをパズルをしながらモンスターに与えて育てて冒険にでかけます。

「Monster’s Village(モンビレ)」をiPhone/iPad(iOS)向けに配信開始!

株式会社ファイブスターゲームズは、2012 年12 月13日より、携帯・スマートフォン向け配信サービスにおいて、 iPhone/iPad(iOS)向けゲームであるMonster’s Village(モンビレ)の配信を開始した事をお知らせいたします。モンビレはパズルをしながらモンスターを育てる新しい感覚のゲームです。
モンビレは農業をしてエサを収穫と加工をし、そのエサをパズルを しながらモンスターに与えて育てて冒険に行くゲームです。 全ワールドを制覇しましょう。

【ゲーム紹介】
モンビレは農業をして小麦などを作り、牛乳・肉などのエサに加工をし、そのエサをパズルを しながらモンスターに与えて育てて冒険に行くゲームです。
◎農業
 農場に土地や池、豚小屋、ケーキ工場等など、いろいろな施設を設置してモンスターが食べる魚、とうふ、ケーキなどを作れます。
◎パズル(モンスターの育成)
フード(魚、とうふ等)がある状態で、3個のフードを並べてモンスターを成長させます。モンスターの形もどんどん変わるのでレベルを上げる楽しみがあります。
◎モンスターでチームを組んで冒険とバトル
5匹のモンスターを育てて、チームを組んで冒険に行き、強豪なモンスターたちを倒して全ワールド制覇することが目的です。
◎友達のモンスターが呼べます
バトルでピンチになったらゲーム内で知り合ったフレンドのリーダーのモンスターを借りてきて助けてもらえます。
◎たまご
レベル15以上のモンスター2匹でたまごが作れます。ガチャやお店では手に入らないモンスターが沢山作れます。

ダウンロードはこちらから
https://itunes.apple.com/jp/app/monbire/id578167291

ファイブスターゲームズでは今後も、人気ゲームをiPhone/iPad(iOS) 向けに続々と展開して参ります!
*iPhone及びiPadはApple Inc.の商標です。

企業情報

企業名 株式会社ファイブスターゲームズ
代表者名 朴 ソヒョン
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ファイブスターゲームズの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域