設立から運用までのNPO法人活動をサポート。

NPO法人の設立をしたいが方法がよくわからないし、手続きがなんだか複雑で大変そうだ。本来の業務がおろそかになってしまうのではないか・・・。そんな不安を解消いたします!設立が完了した後も税務会計、ITの分野でサポートさせていただきます。

2013年5月20日(月)
株式会社シンプルメーカー
報道関係各位
---------------------------------------‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐---------------------
NPO法人設立の総合支援サービスを始めました。
http://www.npo-pack.com/index.html
---------------------‐‐‐‐‐‐‐‐‐-----------------------------------------------------

WEBシステム開発を手掛ける、株式会社シンプルメーカー(所在地:東京都中央区銀座、代表取締役:市川喬之)では、司法書士の金丸奨先生と税理士の石田省吾先生と共にNPO法人設立の総合支援サポートを始めました。
初期費用は無しの、月額3,5000円でNPO法人の設立及び設立が完了した後も税務会計、ITの分野でサポートさせていただきます。

サービス内容としては以下があります。

・NPO法人設立の為の書類作成、所轄庁との打ち合わせ、認証申請、設立登記などといった煩雑な手続きの代行
・税務署・都税事務所への書類提出、日々の経理業務の支援、決算報告書・税務申告業務、均等割額免除の申請作業の代行
・NPOに特化したホームページの作成の代行(簡単なオリジナルのヒアリングシートにお答えいただくだけでできます。)
※そのほかにも、融資調達支援や名刺制作などの充実した各種オプションサービスもご用意しています。
 詳しくはサイトにてご確認、もしくは下記の問い合わせ先までご連絡ください。

私たちは、《設立から運用にかかわる業務をお任せいただくことでお客様に時間を有効に使っていただき、本来の事業活動に専念していただくこと》を目的としています。

企業情報

企業名 株式会社シンプルメーカー
代表者名 市川喬之
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    株式会社シンプルメーカーの
    関連プレスリリース

    株式会社シンプルメーカーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域