新規顧客の開拓にお悩みの社長へ。「販促の設計図」無料配布を開始

営業のガンバリズムに依存せず、PULL型営業で効率的かつ継続的に新規顧客を獲得するノウハウを、A4判40ページの冊子にまとめました。社員20名以上の法人役員様、経営企画・営業・マーケティングご担当者様限定で無料配布を開始。お気軽にお申し込みください。

報道関係者/社員20名以上の法人役員、経営企画・営業・マーケティングご担当者様 各位
プレスリリース【アドバンド株式会社】
===================================================================

販促の設計図 とは

新規顧客の開拓、つまり販売促進は、企業の存続と成長を支える困難で重要な仕事です。
そんな重大事を、営業社員のガンバリズム任せにしていませんか?
昨今の顧客は「売り込まれる」ことを望んでいません。
貴社の商品やサービスを、顧客に「見つけてもらう」ことが重要なのです。

的確なマーケティング戦略で販売を促進するためには、
WEBやパンフレットの品質を向上してお客様との接点を増やし、
かつ、継続的に信頼を構築するプロセスを設計する必要があります。
これを私どもは「販売の設計図」と呼んでいます。

===================================================================

ごく一部の企業を除いて、販促に関心のない社長はいないと思います。

「新規顧客からの問い合わせが、なかなか増えない…」
「いいサービスなのに、どうしてもっと売れないのか…」
「効率的に売上を伸ばす方法はないものか…」

商品・サービスは異なっていても、販促のお悩みや課題は尽きることがありません。
しかも広告代理店、Web制作会社、コンサルタントなどから寄せられる
膨大な企画書や、山のようなプレゼン資料…。
誰の言うことが正しいのかを判断するのは非常に困難です。

特に昨今では、テレアポや訪問など人に依存する「PUSH型」営業は敬遠されがちです。
そのため効率的なマーケティング戦略、つまり「販促の設計図」が必要だと思うのです。

 http://adband.jp/ppc/hansoku/ 

いくら素晴らしい製品やサービスでも、その伝え方が下手だと販促は成功しません。

Webサイトでは…
 ■ コーポレートサイトだけでなくターゲットごとの商品紹介サイトの構築
 ■ リスティング広告の出稿と運用、ランディングページの制作・品質向上

印刷物では…
 ■ 展示会での配布やDMとして送付する商品別の営業案内を制作
 ■ 企業ブランドが伝わる会社案内やコンセプトブックの作成
 ■ 見込客に定期的に情報発信するニュースレターの制作

また商品・サービスによっては、映像が効果的な場合もあり、
質の高いアイテムの制作は、販促を効果的に行う上で非常に重要です。

 http://adband.jp/ppc/hansoku/ 

「販促の設計図」を制作した、私どもアドバンド株式会社は
印刷物・Web・映像の制作会社です。
星の数ほどもある制作会社の中で、当社の大きな特徴は、

(1)営業マンは「0」。PULL型営業だけで新規顧客を開拓。
(2)下請けではなくすべてエンドユーザー企業からの元請。

という2点。
リスティング広告によるWebマーケティング、新規開拓のためのDM発送、
見込客へ定期的に情報発信するためのニュースレターの発送。
そして既存客からの紹介・口コミによる、完全PULL型営業を推進。
その結果、たった10名に満たない制作会社ながら、
上場企業や中堅企業を中心とした、優良顧客との取引を拡大しています。

これらのノウハウをまとめたものが「販促の設計図」(A4判40ページ)。
以下のようなお悩みをお持ちの企業様にとって、役立つ内容だと思います。

 ■ テレアポ・見込客訪問など、営業マン頼みの属人的な対応をしている
 ■ 営業アイテムを社内で制作、あるいは印刷会社に依頼している
 ■ 競合他社よりも品質が優良なのに、なぜか売れない
 ■ B to Bで、分かりづらい商品・サービスを扱っている
 ■ B to Cで、高額商品・サービスを扱っている
 ■ Webマーケティングをしていない、または上手くいっていない

社員20名以上の法人役員様、経営企画・営業・マーケティングご担当者様限定で、
「販促の設計図」の無料配布を開始しました。お気軽にお申込みください。

 http://adband.jp/ppc/hansoku/ 

       □             □

アドバンド株式会社は、パンフレットなど印刷物・WEB・映像の制作会社です。
当リリースでお伝えした成功ノウハウを元に、コンサルティング事業をスタートしました。
すでに複数の企業様への販促アイテムをご提案し、効果が出ております。
ぜひ小冊子「販促の設計図」をご一読ください。

 http://adband.jp/ppc/hansoku/ 

企業情報

企業名 アドバンド株式会社
代表者名 中野 道良
業種 広告・デザイン

コラム

    アドバンド株式会社の
    関連プレスリリース

    アドバンド株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域