6月3日~7月12日もっと若者に旅を 「若者旅プロジェクト」第一弾 29歳以下限定プラン販売開始

株式会社星野リゾート(軽井沢代表取締役社長 星野 佳路)は、20代向けの「若者旅プロジェクト」発足させました。同世代の目線で旅について考え、時にはゲストの生の声を聞き、第一弾、第二弾とプロジェクトを進めます。第一弾は29歳以下限定のお得なプランを温泉旅館「星野リゾート 界」で販売いたします。

株式会社星野リゾート(軽井沢代表取締役社長 星野 佳路)は、20代向けの「若者旅プロジェクト」発足させました。
きっかけは、テレビ番組で社長の星野が""旅をしない学生たち"" に出会ったこと。旅行業の経営者として、何か大事なことを見過ごしてきた、という星野の衝撃を受け止めた社内の20代のスタッフが立ち上がりました。同世代の目線で旅について考え、時にはゲストの生の声を聞き、第一弾、第二弾とプロジェクトを進めます。
第一弾は、旅離れの大きな要因である「若年世代の経済事情」を勘案した価格設定と「日本旅館の魅力」をお伝えする施策を投入します。
日本の魅力は地域にあり。これからの日本を担う若い方達に知見を広めて、豊な人生経験ができる旅のよさを知って欲しい。星野リゾートは若者旅を応援いたします。

■星野リゾートコーポレートサイト
http://hoshinoresort.com/aboutus/news/2013/04/20-1.html
■星野リゾート界 若者旅プロジェクト
http://kai-ryokan.jp/sp/wk2013sum

■""修学旅行以降、旅をしていません""
 若年世代 (20~34歳)の旅離れは進んでおり、この8年で1225万人減少し、昨年のこの層は10人中わずか1.5人しか旅をしていません。この実情を知り、弊社代表取締役の星野は衝撃を受け、
 「若い時に経験していないことは大人になって体験しにくいもの。若い方にこそ旅をして欲しい。」と思い、今回の若者旅プロジェクト発足にいたりました。
 社内の27歳のスタッフが先頭にたって同じ世代のスタッフを巻き込み同世代ならではの目線で旅の魅力を造ります。時には同世代のゲストも巻き込み「若者旅市場」を牽引して参ります。


■若者旅第一弾のキャンペーン概要
1)若年層でも手が届き易い価格に:宿泊料金を一律19,000円に。(最大半額以上の割引率)
・期間:6月3日~7月12日の平日限定
・料金:19,000円(1泊2食付き、お一人でも複数でも料金は変わりません。)
・対象者:20代(注1)であればどなたでも。但し、同行者も20代に限ります。
・申込先:http://kai-ryokan.jp/sp/wk2013sum
・注1:健康保険証、社員証、学生証、運転免許証、パスポート、Facebookのプロフィールに登録した生年月日

2)若いスタッフが同性代ならではの旅と旅館の楽しみ方を伝えます!
・全ての界にいる同世代スタッフが手掛けた「旅と旅館の楽しみ方」マニュアルを来館時にお渡しいたします。

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 星野リゾート
代表者名 星野佳路
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    星野リゾートの
    関連プレスリリース

    星野リゾートの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域