全国地方自治体の保育士求人情報を網羅するサイト「保育士ンフォ」オープン!

全国の地方自治体から保育士求人情報を取得してリンクするサイト「保育士ンフォ」が正式オープン!全国の「事前登録制」でない自治体保育士求人情報のみを厳選しています。

携帯小説!掲示板などを運営するTagajoTownが全国地方自治体に存在する保育士の求人情報をリンクするサイト「保育士ンフォ」を正式オープンしました。
(http://hoikush.info/)

地方自治体の保育士求人情報は主に地方自治体のホームページか広報誌に掲載されていますが、それを見つけるのは非常に困難です。
そのため、今回TagajoTownが独自に調査を決行し全国地方自治体の保育士求人情報のリンク集が完成いたしました。

今回のサイトの特徴としては以下のものがあります。

1)事前登録制の求人を排除!
自治体の求人は「事前登録制」をとっていることが多く、登録から採用まで時間が掛かることがあります。今回TagajoTownが調査した求人情報はそういった事前登録制ではないものばかりです。

2)ユーザ登録のみで求人情報を投稿可能!
ユーザ登録(メールアドレス、パスワード、ニックネームのみ入力)していただければ、独自の求人情報を投稿していただくことが可能です。

3)投稿された求人情報はTagajoTownが全て確認!
投稿された求人情報はひとまず「未承認」情報として掲載は保留されます。その後TagajoTownが求人情報を確認し掲載情報が正しいことを確認してから掲載されます。

4)おまけコンテンツとして「保育士のなり方マニュアル」掲載
まだ、保育士資格を取得していない方へは「保育士のなり方マニュアル」というコンテンツをご用意しました。このコンテンツはTagajoTownのメンバーが実際に保育士資格を取得したときの経験を生かした「学習方法」や「受験申込みの方法」、「合格後の手続き」などをまとめたものです。

求人情報はこれからも収集し続けますので、お楽しみにお待ちください!

ご紹介サイト:http://hoikush.info/

企業情報

企業名 TagajoTown
代表者名 TagajoTown
業種 携帯、モバイル関連

コラム

    TagajoTownの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域