着物通販いち利モールは、「タンスに眠る着物をよみがえらせよう」キャンペーンを開催します

着物通販いち利モール(所在地:埼玉県さいたま市、代表取締役:河端義彦)は、2013年3月12日(火)~2013年3月31日(日)にかけて、WEB限定「タンスに眠るきものをよみがえらせよう!」キャンペーンを開催します。


【キャンペーン内容】
■キャンペーン名:タンスに眠る着物をよみがえらせようキャンペーン

タンスに眠っている着物や寸法違いで着ることができない着物に袖を通してもらいたい!
そして着物を身にまとう悦びを体感して欲しいという想いから本キャンペーンを企画しました。

キャンペーンにご応募した方の中から、抽選で3名様にタンスに眠る着物をよみがえらせるアイテムを2つプレゼントします。
【賞品】
1.着物に似合う名古屋帯をお見立てします。(お仕立て付)
2.無料で洗い張り後、ご指定寸法(可能な限り)へお直しします。

お母様から譲ってもらったのはよいが、似合う帯が見つからない。衝動買いで着物を買ったがどうしても似合う帯が見つからない。いただき物の着物があるが、寸法違いで着ることができない。そういったお悩みを抱えている方のご参加をお待ちしております。また、着物と帯のコーディネートに頭を悩ましている方のご参加もお待ちしております。お着物に合う名古屋帯をお見立て致します。

■キャンペーン期間:2013年3月12日(火)~2013年3月31日(日)
■キャンペーンページ:https://cmp.socialplus.jp/ichiri/

■当選後の流れ
当選者にはメールでご連絡します。その後、下記の流れですすめます。

1.着物通販いち利モールへ該当の着物を着払いで送ります
2.洗い張り寸法直しが必要なものはその作業を行います
3.着物に合う帯をお見立てします(お見立てした帯は写真に撮り、当選者に確認していただきます)
4.確認後帯の仕立てに入ります
5.当選者のお手元に納品いたします(送料は着物通販いち利モールが負担)

【主催】着物通販いち利モール
http://ichiri-mall.jp/
【着物通販いち利モールについて】
着物通販いち利モールは紬・小紋・お召・帯・和装小物など2,000点以上ネットで販売しているWEB通販サイトです。気になる商品を手元に取寄せ注文できる「さわって選べる」システムもあり、安心してお買い物いただけます。

【着物通販いち利モール】
■会社概要
運営会社名:株式会社一蔵/設立:平成3年2月5日
資本金:3,700万円/事業内容:着物・ウェディング
住所: 埼玉県さいたま市北区大成町4丁目699番地1

企業情報

企業名 株式会社一蔵
代表者名 河端義彦
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社一蔵の
    関連プレスリリース

    株式会社一蔵の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域