無料で簡単にネットショップが作成できる『BASE(ベイス)』東北復興支援モールを設置

BASE株式会社(代表:鶴岡裕太/東京都港区)は、無料で誰でも30秒でネットショップを作ることができるスマートEC『BASE(ベイス)』にて、3/11(月)より東北復興春市場(https://thebase.in/20130311/) を公開することをお知らせ致します。

報道関係者各位
プレスリリース
2013年3月8日(金)
BASE株式会社

BASE株式会社(代表:鶴岡裕太/東京都港区)は、無料で誰でも30秒でネットショップを作ることができるスマートEC『BASE(ベイス)』(https://thebase.in/)にて、3/11(月)より東北復興春市場(https://thebase.in/20130311/) を公開することをお知らせ致します。

東北復興春市場では、被災地の事業者の販路開拓をお手伝いするために、BASEのメンバーが被災地で取材をした上で、出店支援までおこなった店舗を集めて公開します。今後は、被災地の事業者が販路開拓をする機会をさらに作っていくために、4月には被災地域の中間点である石巻にて、「BASE出店支援セミナー in 東北」を開催して、現地の事業者の対面支援をおこないます。そして、最終的には4月までに支援をした全店舗を東北復興春市場に追加することで、出店支援からPR支援までをおこなう計画で、プロジェクトを進めて参ります。

これからBASEでは、無料で誰でも簡単にネットショップをつくれる特徴を活かして、これまでのネットショップやショッピングモールには、なかなか出店ができなかった方々の出店支援およびPR支援をして参ります。その一環として、今回の東北復興春市場のように、地域の特産品や手芸品、季節毎の行事など様々な事柄に特化したモールを随時発表して、素晴らしい商品を世の中に発信いたします。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

◯ 『BASE(ベイス)』とは
30秒でクレジットカード決済機能付きのネットショップを作成することのできるサービスです。約1000パターンにも及ぶデザインパターンや多彩な決済機能を完全無料でご利用になれます。

◯ 東北復興春市場に関して
名称:東北復興春市場
運営:BASE株式会社
ウェブ/デザイン製作:ナマケモノ(http://namake.mn/)
東北復興春市場 URL:https://thebase.in/20130311/

◯『BASE(ベイス)』運営先
名称: BASE株式会社
所在地: 東京都港区六本木3-1-26 6F Partyfactory内
代表者: 鶴岡裕太
URL:http://binc.jp/

企業情報

企業名 BASE株式会社
代表者名 鶴岡 裕太
業種 ネットサービス

コラム

    BASE株式会社の
    関連プレスリリース

    BASE株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域