新発売◆伊都物語生チーズ◆今までなかった新しいチーズ!(牛乳離れSTOP!牛乳を食べよう!)

「伊都物語」ブランドを展開する、(株)糸島みるくぷらんと(福岡市西区)は、 伊都物語「生チーズ」を新発売しました。こだわりの伊都物語の牛乳から、他にはない、 新しいチーズをつくりました。伊都物語ならではの風味がお楽しみいただけます。

1.伊都物語「生チーズ」 新発売!
2月4日、伊都物語の低温殺菌牛乳を使った「生チーズ」を新発売しました。
愛情こめて搾った牛乳が、生チーズに!半年間、試作を重ね、
他にはない、白いぜいたくなチーズに仕上がっています。
そのまま風味を楽しむほか、いろいろなアレンジでお楽しみいただけます。


2.販売について
2月4日より、直営店、伊都菜彩内の「伊都楽」にて販売しております。
その他、通販でも取り扱っており、ホームページ・お電話・FAXでも承れます。


3.「伊都物語」について
糸島地域の酪農家が「自分達の牛乳を飲んでほしいと」設立した、株式会社 糸島みるくぷらんとがお届けする、
牛乳・ヨーグルトのブランドです。「安心・安全、美味しさ、健康」にこだわり、できるだけ搾りたての生乳に近い低温殺菌ノンホモ牛乳伊都物語・ヨーグルト伊都物語などがあります。
日頃、牛乳離れの進む中、いろいろな形で牛乳を飲んでいただけたらと活動しております。
今回は、糸島の酪農家からの提案です。

URL 「伊都物語ホームページ」http://www.itomonogatari.com
生チーズページhttp://www.itomonogatari.com/fresh_cheese/

企業情報

企業名 株式会社糸島みるくぷらんと
代表者名 宮崎英文
業種 食品関連

コラム

    株式会社糸島みるくぷらんとの
    関連プレスリリース

    株式会社糸島みるくぷらんとの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域