アクリフーズ&永谷園コラボレーションの冷凍米飯 「冷え知らず」さんの生姜担々スープごはん 新発売のご案内

株式会社アクリフーズ(本社:東京都江東区豊洲、社長:田辺 裕)は、株式会社永谷園(本社:東京都港区、社長:永谷 泰次郎)とのコラボレーションにより、冷凍米飯『「冷え知らず」さんの生姜担々スープごはん』を、2012年秋季に向けて新発売します。

永谷園「冷え知らず」さんの生姜シリーズは、2007年6月に、働く女性の美容と健康サポートを考え開発された生姜入りの商品シリーズです。カップスープやホット飲料を中心に展開され、生姜が手軽にとれる商品として女性を中心に支持を集めています。

『「冷え知らず」さんの生姜担々スープごはん』は、アクリフーズの“水を加えて温めるだけ”で食べられる冷凍スープごはんの製造技術と、永谷園の生姜に対する知見をあわせて開発しました。

生姜のさわやかな辛みと香り、白ごまの濃厚なコクが効いた生姜担々スープごはんは、秋冬にぴったりのぽかぽかメニューです。また、水を加えて電子レンジで4分(600Wの場合)温めるだけの簡単な調理法で、忙しい女性にも手軽にお召し上がりいただける商品です。


■「冷え知らず」さんの生姜担々スープごはん  360g(180g×2連パック)
1.女性を中心に人気の永谷園『「冷え知らず」さんの生姜シリーズ』とコラボレーションしたスープごはんです。
2.生姜のさわやかな辛みと香りと、白ごまの濃厚なコクが効いた担々スープに、ごはん、鶏そぼろ、春雨、ほうれん草をあわせました。
3.水を加えて温めるだけで、手軽に召し上がれます。



■発売日・発売地域   2012年8月27日(月) 全国 

【会社概要】
株式会社アクリフーズ
代表取締役社長 田辺 裕
設立:2001年10月01日
資本金:3億100万円
〒104-0042 東京都江東区豊洲3丁目2番20号 豊洲フロント
http://www.aqli.co.jp/




企業情報

企業名 株式会社アクリフーズ
代表者名 田辺 裕
業種 未選択

コラム

    株式会社アクリフーズの
    関連プレスリリース

    株式会社アクリフーズの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域