わんちゃん・ねこちゃんの粗相の後始末、大事なことは実は〇〇〇…だった?!

はじめてのペットに便利なセット「掃除ボックス付ペットキャリー」。SOLCION(ソルシオン)(運営:株式会社イケックス工業)より販売を開始いたします。

はじめての愛犬・愛猫との生活。楽しい傍らで、トイレのしつけには苦労をされる方も多いのではないでしょうか?ペットがトイレを失敗してしまった時、実は最も大事なことは、「ニオイを残さない」ということなんだそう。トイレ後始末専用の雑巾、これは作っちゃダメ!掃除しながらニオイをなすりつけて、ここがトイレよと言っているようなものです。

 

トイレットペーパー、ウェットティッシュを活用して手早く掃除を済ませ、仕上げに消臭ミストをササッとスプレーすればOK。もちろん成功した時には思いっきり褒めてあげて、失敗してしまった時には叱らず、手早くニオイを残さないお掃除を。

 

そのための掃除ツールは一か所に集めて保管しておきたいですね!

 

必要なお掃除セットを準備しておける便利なボックスが、お出かけに必要なペットキャリーとセットになって

SOLCION(ソルシオン)(運営:株式会社イケックス工業)より販売を開始いたします。

 

はじめてのペットに便利なセット「掃除ボックス付ペットキャリー」

http://www.solcion.jp/product/petcarry.html

 

 

≪いつでも持ち出せる、お掃除用品収納ボックス付き≫

トイレットペーパー、ウェットティッシュ、消臭ミストの3つが収納できる、組み立て式の掃除ボックス付き。掃除ボックスはペットキャリーにすっぽり収納できます。

 

 

 

 

 

≪窓から中の様子が見えて安心♪≫

ペットとのお出かけは体調やご機嫌、何かと心配…そんなときも。

サイドは通気性に優れたメッシュ性の窓のため、ペットの様子が見えて安心できます。

 

≪たたんめて収納にも便利!持ち運びも快適に≫

本体は薄くたためるので、仕舞っておくのにも場所を取りません。

持ち手部分の長さは調節できて肩にかけることもそのまま手で持つこともできます。

 

 

 

 

         

      

 

 

 

■サイズ/仕様

◇掃除ボックス付ペットキャリー 4,800円(税抜)

キャリー部

【サイズ】組立時:W445×L260×H300(mm)

収納時:W435×L275×H55(mm)

【重量】 750g

【材質】 縫製品(ポリエステル・ポリプロピレン・スチール)

【カラー】オレンジ/ブルーグリーン

 

掃除トレイ部

【サイズ】組立時:W290×L140×H255(mm)

収納時:W405×L265×H20(mm)

【重量】 330g

【材質】 ポリプロピレン・スチール

 

 

 

 

 

■ソルシオンとは

「これまでにない製品を、提案し続けていく」がコンセプトの、ものづくりブランドです。

http://www.solcion.jp/

 

 

 

 

 



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社イケックス工業SOLCION
代表者名 池上寿光
業種 その他製造業

コラム

    株式会社イケックス工業SOLCIONの
    関連プレスリリース

    株式会社イケックス工業SOLCIONの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域