サッカー上達グッツ フットボールマエストロの販売について

ボールとブーツカバーの色を合わせて視覚的に練習!サッカー上達グッツ”フットボールマエストロ”の販売について

フットボールマエストロを使って練習すれば君も未来のなでしこ!日本代表!
日本初登場!!オーストラリア発の子供達や女性のサッカー技術を上達させる画期的な
ツールをご紹介します。
フットボールマエストロはボールとブーツカバーに赤・青・緑といったカラフルな色が目印として付いており視覚的にどこを使ってどこを蹴れば良いのかを的確に習得することができます。
初心者や小さな子供への基本的な指導からフリーキック等の難しい技術の習得まで
簡単にまた一人でも練習することができます。
今年はロンドンオリンピックの女子サッカーやワールドカップアジア最終予選が行われており
サッカーに対する注目度も高くなっております。
なでしこJAPANやワールドカップ日本代表選手のプレーをみてサッカーを始める
お子様や女子選手が急増することが予想されます。
このフットボールマエストロを使うことでお子様だけではなく子供と大人が
一緒になって楽しくサッカーの練習を出来ます。
子供同士そして1人でも練習できて正しい技術を身に付けられる画期的な商品です。
「サッカー難しそう!!」と感じているお子様や親御様もこのフットボールマエストロを使うことで
子供と一緒にサッカーを楽しめ、技術がめきめき上達していきます。
このフットボールマエストロを日本代表選手のような華麗なフリーキックを
蹴りたいと思って日夜練習している子供たちに使用してもらい
将来の日本サッカーの選手の底上げや技術向上に役立てればと思います。
フットボールマエストロは今までに無かった画期的なサッカーのトレーニングアイテムです。
元サッカーオーストラリアNSL選手・オリンピック代表選手の
ROBBIE DUNNによって研究・開発された商品です。
ボールとブーツグローブに色とりどりの目印がついているので誰でも簡単に使えて、
サッカー選手に必要なパスやシュートの技術や精度を簡単に高められます。
この画期的な商品を使用すればより楽しく効果的にサッカーの練習に取り組めること
間違いありません。
現在 オーストラリア・カナダ・アメリカ・香港等各国で主にジュニアサッカークラブからフットサルの選手まで幅広く愛用されております。
使い方
1、渦巻きシュート&パス インサイド(ボール赤・ブーツ赤)
右足でカーブ掛ける場合はボールの赤の部分をブーツの赤の部分で蹴ると正しいカーブが掛かります。2、渦巻きシュート&パス アウトサイド(ボール青・ブーツ青)
右足でカーブ掛ける場合はボールの青の部分をブーツの青の部分で蹴ると正しいシュートが掛かります。
3、高く打ち上げたロングボールのパス&シュート (ボール緑・ブーツ緑)
ボールの緑の部分をブーツの緑の部分で蹴るとロングボールパス&ハイボールパスができます。
4、インサイドパス&シュート(ボール白・ブーツ白)
ボールの白の部分をブーツのしろの部分で蹴ると正しいインサイドキックができます。
5、足の甲での強いシュート&パス(ボール白・ブーツ白い点) ボールの白の部分をブーツの白の点部分で蹴るとまっすぐの強いボールが蹴れます。
商品詳細

参考上代     ¥3980(ボール1個・ブーツカバー1足SET)
ボールサイズ  4号球・5号球
ブーツサイズ  左右各 S/M/Lサイズ
素材       ボール  PVC 艶合皮  4層   パキスタン製
ブーツグローブ  ラバー80%・ポリエステル20%    中国製
フットボールマエストロはJ-stylesが日本で独占販売する日本初登場の商品です。
ホームページ    http://www.j-styles.net/futbolmaestro/
株式会社ジェイスタイルズ ホームページ   http://www.j-styles.net/



企業情報

企業名 株式会社ジェイスタイルズ
代表者名 福士純二
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社ジェイスタイルズの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域