アクセーラ株式会社(本社:東京都品川区、コンテンツ事業部長:堀内 大)は、 GREEに女性向け恋愛ゲームアプリ『消したい過去~もう、誰にも言えない~』をリリース

アクセーラ株式会社(本社:東京都品川区、コンテンツ事業部長:堀内 大)は、 GREEに女性向け恋愛ゲームアプリ『消したい過去~もう、誰にも言えない~』をリリースしました。

アクセーラ株式会社(本社:東京都品川区、コンテンツ事業部長:堀内 大)は、
GREEに女性向け恋愛ゲームアプリ『消したい過去~もう、誰にも言えない~』をリリースしました。

■『消したい過去~もう、誰にも言えない~』とは
セレブとの甘く切ないラブストーリーです。

【概要】
「僕がキミを助けてあげるよ、お姫様」――
十年前の事件で、モデルを辞めて表舞台から去った主人公。

だけど、パーティーで一人の男と出会い、運命が変わっていく……! 
罪の重さからいくら拒んでも彼は私を愛して、

そして、十年前の衝撃の真実に近づいていく――!

【ゲームシステム】
彼氏との恋愛が楽しめます。
ストーリーを読みながらゲームを進行するノベル形式です。

■『消したい過去~もう、誰にも言えない~』の概要
今回提供開始する『消したい過去~もう、誰にも言えない~』の詳細は以下の通りです。

【サービス名称】『消したい過去~もう、誰にも言えない~』
【利用料金】無料(アイテム課金)
【プレビューのURL】http://mpf.gree.jp/56900

■アクセーラ株式会社について
ソーシャルアプリケーションを中心に事業展開しており、
現在までに、100アプリ2000万人の登録ユーザーの実績があります。
特に『あなたの恋愛診断』『あなたの取扱説明書』は、それぞれAppStoreで1位、2位の実績があります。
日本だけではなく、アジアを中心に国際的に事業展開をしています。

企業情報

企業名 アクセーラ株式会社
代表者名 長岡 大輔
業種 ネットサービス

コラム

    アクセーラ株式会社の
    関連プレスリリース

    アクセーラ株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域