総額1万円(税抜)で中国語圏からのインバウンド集客対策! 「中国語翻訳サポート付き,Weiboページ制作パック」をリリース

株式会社Loco Partners(代表取締役:篠塚 孝哉)は、「微博(Weibo)」の活用支援として、ホテル・旅館様に向け「1万円でインバウンド集客対策!中国語翻訳サポート付き Weiboページ制作パック」をリリースしました。

■Weiboページ制作サービス開始の背景
 「微博(Weibo)」、2年半で3億ユーザを突破した中国で最も勢いのあるSNSです。ブランド認知や集客チャネルとして非常に有効なツールであり、多くの日系企業が積極的に活用しています。多くのサービスが中国国内からは閲覧できない中、Weiboはインバウンド戦略において無視できないメディアであると同時に、中国Weiboユーザにとっても貴重な情報源となっています。しかし、中国語圏からのインバウンド集客は、観光エリアにおいて大変重要な施策になっているにも関わらず、中国語への対応ができないことや、費用対効果の見えないコストがかかることもあり、打ち手があまり打てないという課題がありました。
 そこで、このたび、1万円でWeiboページの制作パックを提供することで、ホテルや旅館様のインバウンド対策をサポートさせて頂くこととなりました。


■サービス概要
・【総額1万円!】Weiboページ新規開設,翻訳業務,その他のサポートを1万円にてご提供。月額費用や追加料金は一切頂きません。
・【ネイティブによる翻訳】御用意頂いた日本語を、中国語のネイティブスピーカーにより翻訳。
・【サポートの充実】その他、より拡販するためのオプションサービスも御用意。


■オプションサービス
・ 運用サポートパック
・ ファン獲得支援
・ Vマーク取得支援
・ 在日中国人誘致支援
※中国語対応ウェブサイト制作の支援もさせて頂いておりますので、お気軽にご相談ください。
※オプションサービスのお申し込みは必須ではございません。


■株式会社Loco Partnersについて
株式会社Loco Partnersは、「インターネットを通じて地域の活性化に貢献する」という事業ミッションのもと、スマートフォン、ソーシャルメディアなどを通じて、様々な事業を展開しております。これからも、ホテルや旅館、地方自治体を中心に、集客サポートができるよう、事業をおこなってまいります。


企業情報

企業名 株式会社LocoPartners
代表者名 篠塚孝哉
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    株式会社LocoPartnersの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域