スタンプカードをアプリで管理。

皆さんが持っているスタンプカードをアプリで管理。スタンプカードでお財布がパンパン、いざっていうときに忘れた...そんな悩みをサイバーカードが解決。アイフォン&アンドロイドに対応。利用料無料。

お財布を膨らませるスタンプカード。
全てを持ち歩くと財布がパンパンに膨らんでしまいます。
そんな悩みをcybercardが解決!
cybercardならスタンプカードをアプリで管理。
スタンプカードをcybercardに入れていつでも持ち歩けます。

また、cybercardならカードが増える度に個人情報を入力する必要がありません。
クリックだけでお気に入りのお店のスタンプカードをGETできます。

※まだ、リリースして間もないので登録店がありません。
 
  
http://cybercard.asia/





女性のスタンプカード平均保有枚数は20枚。その全てのカードを持ち歩いている女性は約70%。

だが...


約70%の方が「かさばるから不便」

約40%の方が「カードをなくすとポイントがなくなるから不満」

これがユーザーの声です。


cybercardなら、
1.スマートフォンで管理するから、忘れることがありません。
 カードはかさばるからいざって時に忘れてしまう人でも携帯電話はいつも持ち歩いてます。

2.簡単にスタンプを押すことができます。
 パソコンさえあればお客様に簡単にスタンプを押すことができます。
 バーコードスキャナ(別売約3000円)があれば更に簡単にスタンプを押すことができます。

3.オリジナルのスタンプカードを簡単に作れます。
 来店回数や利用金額に応じてなど、さまざまなスタンプカードに対応。
 オリジナルのスタンプカードが簡単に作成できます。

4.スタンプカードの管理費 無料!
 スタンプカードは印刷費用がかかりますがcybercardなら全てが無料でご利用いただけます。


cybercardは一般の利用者、また、お店の方にも便利なアプリです。

http://cybercard.asia/









企業情報

企業名 株式会社K2コミュニケーションズ
代表者名 矢野雅浩
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社K2コミュニケーションズの
    関連プレスリリース

    株式会社K2コミュニケーションズの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域