フルスピード、「警告解除支援コンサルティングサービス」を開始

Googleからの警告メッセージを受信したWebサイトに対して、独自ツールを使用したリンクプロファイル解析による警告解除支援サービスを開始

株式会社フルスピード(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田中伸明、以下「当社」という。)は、Googleから「ウェブマスター向けガイドライン」に違反するリンクがあるとのメッセージを受信したWebサイトで、当該ガイドラインに違反した覚えのない企業様あるいは違反行為を故意に行っていない企業様に対し、独自ツールを使ったリンクプロファイル解析による「Google警告解除支援コンサルティングサービス」の提供を、2012年6月14日より開始いたします。


2012年に入りGoogleでは同社が無料で提供する「Googleウェブマスターツール」を通じWebマスターに向けて、同社がまとめたガイドラインに違反している可能性がある旨のメッセージを大量に送信しています。
メッセージの内容はWebサイト内部の過剰な最適化を指摘するものなど、様々なパターンが存在する事が確認されていますが、近年、Webサイトに向けて設置された被リンクに関する警告メッセージが圧倒的に多くなっています。

しかしながら、このようなメッセージを受信しても、Webサイトに設置した被リンクの分析などができないなどの理由で、当社の既存クライアント以外のサイト運営者の方々より、適切な対処方法を教えてほしいとの相談事例が直近急増しております。

そこで当社では、SEO黎明期から蓄積された外部リンク分析のノウハウを基に、検索エンジンの最新動向や直近の調査・分析事例などにも対応した当社オリジナルの診断ツールを開発し、この度正式に「Google警告解除支援コンサルティングサービス」を開始いたしました。


■「Google警告解除支援コンサルティングサービス」の概要
Googleから警告メッセージを受けたWebサイトの状況ヒアリングから、当社独自ツールを用いたリンク分析、専任のコンサルタントの目視確認によるリンク全体の傾向調査を行い、必要となる対策をご提案いたします。その後Webサイトの対策の進行状況などを加味したうえで、Googleへ警告メッセージに対応した旨を知らせる「再審査リクエスト」を行う為の文面作成のアドバイスもいたします。契約期間は2カ月で、Webサイトの被リンク数1万リンクまで対応する月額20万円プラン、2万リンクまで対応する30万円プランをご用意しています。(2万リンク以上の大規模なWebサイトにつきましては都度お見積りになります。)

企業情報

企業名 株式会社フルスピード
代表者名 友松 功一
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社フルスピードの
    関連プレスリリース

    株式会社フルスピードの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域