ベルギービールの輸入・販売、専門店の運営を手掛けるアミューズグループのブラッセルズ株式会社がベルギー王国より「レオポルド2世勲章オフィシエ章」を受勲いたしました

総合エンターテインメント事業を展開する株式会社アミューズの子会社で ベルギービールの輸入・販売・専門店を手掛けるブラッセルズ株式会社が、 6月8日駐日ベルギー王国大使公邸にて執り行われた叙勲式にてリュック・リーバウト駐日ベルギー王国大使より「レオポルド2世勲章オフィシエ章」を授与されました。

総合エンターテインメント事業を展開する株式会社アミューズ(以下アミューズ)の子会社で
ベルギービールの輸入・販売・専門店を手掛けるブラッセルズ株式会社(以下ブラッセルズ)が、
6月8日に、駐日ベルギー王国大使公邸にて執り行われた叙勲式にてリュック・リーバウト駐日ベルギー王国大使より「レオポルド2世勲章オフィシエ章」を授与されました。

「レオポルド2世勲章」は、長年ベルギー王国の発展のために尽力した功績を称え、
ベルギー王国政府外務大臣の推挙により、ベルギー国王アルベール2世より授与される大変名誉ある勲章です。

ブラッセルズは1986年の創業以来、日本にベルギービールを紹介した先駆け的存在としてベルギービールの輸入・販売、専門店の運営を手掛けてまいりました。
現在は東京を中心に6店舗を展開しております。

今回は、20年以上にわたりベルギービールを日本に紹介してまいりましたブラッセルズの功績を評価され、
代表取締役社長である宮腰俊男が受勲いたしました。

今年の7月に内幸町、10月には大手町に新店舗オープンを予定しており、今まで以上に「ベルギービールの美味しさと楽しみ方を広める場」として、「つきつめたベルギービールの美味しさの再発見」を提供していきます。

企業情報

企業名 ブラッセルズ株式会社
代表者名 宮腰俊男
業種 外食・フードサービス

コラム

    ブラッセルズ株式会社の
    関連プレスリリース

    ブラッセルズ株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域