プレスリリース配信・PR情報サイト。利用企業数54,000社の実績で国内NO.1

詳細検索
このエントリーをはてなブックマークに追加
W印刷する

大阪の古本屋、福永懐徳堂が期間限定で査定価格を5%増しで買取

株式会社福永懐徳堂

! 2012年5月23日 19時

大阪の古本屋、福永懐徳堂が仏教書、キリスト教書、哲学、思想関係の古本・古書を期間限定で査定価格を5%増しで買取します。

株式会社福永懐徳堂は、代表の福永隆一が1971年に19歳で独立創業して以来、仏教書、キリスト教書、哲学、思想関係の取り扱いに力を入れて営業を行っています。
1991年に現在の「福永懐徳堂」と店舗名を変更し、1992年に福永書店から株式会社福永懐徳堂と社名を変更いたしました。
大阪市内に複数店舗を構えて店舗販売を行っていましたが、現在は日本の古本屋やYahoo!オークション、Amazonで販売を行うなど、積極的にインターネットを利用しサービスを展開しております。この春よりスタッフを増やし、出張買取にも力を入れて展開しています。

2012年6月1日~15日までの期間、仏教書、キリスト教書、哲学、思想関係の古本、古書を大阪の福永懐徳堂が強化買取を実施いたします。
本の査定は、希少性、歴史、現在の需要の状況や在庫との兼ね合いを考えて、本の状態を確認して決めさせていただきます。保存状態が多少悪い場合でも、貴重な本であったり、マニア受けをする本であれば、買取価格は高くなりますが、期間中は、通常査定の5%増しの買取価格で買取いたします。


ホームページ: http://www.kosho-kaitokudo.com/

※以下、メディア関係者限定の特記情報です。webサイトや個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。

【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社福永懐徳堂
TEL:06-6621-2052

このプレスリリースを応援している人

こちらもおすすめ!関連プレスリリース

カテゴリ一覧

企業情報

企業名

株式会社福永懐徳堂

代表者名

福永隆一

業種

商社・流通業

プレスリリース情報

ジャンル

商社・流通業

カテゴリ

サービス

応援している人

このプレスリリースを応援する

応援するとは?

プレスリリースを受信したい方はこちら プレスリリースを配信したい方はこちら

プレスリリース詳細検索

キーワード

配信日(期間)

年  月  日 〜 年  月 

リリースカテゴリ

リリースジャンル

地域

ページトップに戻る