ガラルファ(通称 ドクターフィッシュ)で足の角質がつるつるに 『Fish Spa』を横浜・八景島シーパラダイス内でオープン

ガラルファ(ドクターフィッシュ)で足の角質がつるつるに『Fish Spa』を横浜・八景島シーパラダイス内のベイマーケット C棟2Fにオープンを発表

株式会社 ジニアスワールド(所在地:〒181-0011東京都三鷹市井口3-18-37 松本 里司)は、ガラルファ(ドクターフィッシュ)で足の角質がつるつるに!!、『Fish Spaを横浜・八景島シーパラダイス内のベイマーケット C棟2Fにお店をオープンを発表した。

今回 発表するFish Spaは次のとおりである。

■製品・サービス詳細

ヨーロッパでは古くから知られた魚、ガラルファ(通称ドクターフィッシュ)で手足を水槽の中に入れて古い角質をたべてもらうサービス。

■特徴
Dr FISHの由来である人の古い角質を食べるという習性を利用し、ヒーリング効果を得られ、また角質を食べる(ついばむ)際の刺激によりマッサージ効果、リラクゼーション効果を得られると言われています。
また、通常魚は逃げることが多いですが、ガラ・ルファの場合は人なつっこくよってきます。もちろん古い角質を食べてもらうので、お肌をキレイになるエステ的な効果も期待できます。体験された方は口々につるつるになった!!足が軽くなった!!と喜んで頂いております。また今回、渓流釣りでしか体験できないイワナ・ヤマメ釣りを室内で体験できるように4tの水槽を用意しました。釣った魚は1匹300円で持ち帰り可能。

【株式会社 ジニアスワールドとは】
『世界中の良いものを日本に』 『日本の良いものを世界に』をモットーにより良い商材をご提供させて頂きます。
また、人と人との関わりを大切にし、お客様とのコミュニケーションを大事に、共に成長出来ればと考えます。

企業情報

企業名 有限会社 エーシーピー
代表者名 山本 和宏
業種 広告・デザイン

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域