【資格取得全額補助制度有り】働く女性を応援!ライフスタイルに合わせて働ける女性向けドライバー「なでしこドライバー」!この春、貴女の笑顔を咲かせてみませんか?

株式会社アルバは、働く女性を応援・ライフスタイルに合わせた女性向けドライバー「なでしこドライバー」の募集を開始いたしました。“短時間”“軽労働”で“笑顔”と“心”の輝く女性の皆様を全力で応援するべく、資格取得の全額補助も実施中!

報道関係者 各位
プレスリリース

2012年4月23日
株式会社アルバ
代表取締役 中村 忠司 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

タイトル
【資格取得全額補助制度有り】働く女性を応援!ライフスタイルに合わせて働ける女性向けドライバー「なでしこドライバー」!この春、貴女の笑顔を咲かせてみませんか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

株式会社アルバ所在地:愛知県名古屋市、代表取締役 中村 忠司)ではライフスタイルに合わせた働き方を提案し、女性向けドライバー案件を徹底追及した「なでしこドライバー」の募集を開始いたしました。

●「なでしこドライバー」オフィシャルサイト
http://www.alba-inc.com/lp/nadesiko/index.php

「なでしこドライバー」とは
空いた時間を有効活用したい、ライフスタイルに合わせた職場、扶養内で働きたい…働く女性の様々な要望にお応えし、応援するべく誕生したのが「なでしこドライバー」です。

ドライバー業界において高齢化およびドライバーそのものが不足しつつある昨今、女性ドライバーの活躍が必須となってきております。また女性ならではの決め細やかな気配り、スマートな対応が業界内でも話題となっており、様々な現場で女性ドライバーを起用したいという声があがっております。

ドライバーというと“長時間”“重労働”“男臭い”といった長距離ドライバーや過去のドライバーのイメージがあるかもしれません。
しかし「なでしこドライバー」では“女性のライフスタイル”を重視し、“笑顔の職場”のみを厳選。フレッシュ感溢れる女性人材を求めております。


男性にはない女性ならではの魅力を、この春に「なでしこドライバー」で咲かせてみませんか?



■ライフスタイルに合わせて
「子育てもあるから・・・」「夫の扶養内で・・・」「少しだけしか時間がない・・・」

女性にとってそれらは働く上で一つの壁となるかもしれません。そういった事情を考慮した仕事も増え始めてきたものの、まだまだそれらは一般的ではありません。しかし、「条件に合わせた職場」というものは確実に存在します。

複雑化・多様化する社会ではドライバーのお仕事も当然のように多様化してきています。短時間の送迎や簡単な搬送、スポット的に人材を必要としているドライバー案件は非常に多いのです。

「なでしこドライバー」はそういった案件を豊富に抱える我が社だからこそ可能な独自の新サービス。女性ドライバーの皆様がライフスタイルに合わせた仕事を見つけていただけるサービスなのです。


■どんな仕事があるの?
一般的なドライバー案件にありがちなイメージ“長時間”“重労働”。「なでしこドライバー」ではそういった案件は一切ありません。

“短時間”かつ“軽労働”、体力重視ではなく“心や気配り”を重視した女性向けのドライバー案件をご提案しております。

具体的な例として、検診車などの医療系ドライバーや介護施設の送迎ドライバーなど心と気配りが重要視される女性向けの案件ばかり。今後の高齢化社会に向けてより需要が高まる業界の最先端でのお仕事です。


■働く女性を応援!
ライフスタイルに合わせた女性向けの気配りの仕事のご提案。
我々は働く女性を応援するために、案件のご提案だけでは終わりません!

様々なサポートはもちろん、皆様の更なるレベルアップ・スキルアップ支援制度として「大型免許取得支援」を全額補助にてサポート。

取得後は更に幅の広い案件をご提案可能ですのでライフスタイルによりマッチしたお仕事が可能となります!


働く女性を応援!なでしこドライバー・オフィシャルサイトにて、ここではお伝えしきれなかった具体例や多くの特典を掲載しております!

●なでしこドライバー・オフィシャルサイト
http://www.alba-inc.com/lp/nadesiko/index.php

頬を優しくなでる“なでしこの風”がこの春発進いたします!

【会社概要】
 ■株式会社アルバ  
 ■代表取締役 中村 忠司  
 ■資本金   2,300万円
 ■所在地   〒453-0041 愛知県名古屋市中村区本陣通5丁目130番地
 ■TEL    052-486-2258
 ■FAX    052-486-7588
 ■URL    http://www.alba-inc.com
 ■Email   alba-info@alba-inc.com
 ■事業内容
1.人材派遣事業(一般派遣/紹介予定派遣)
2.人材紹介事業
3.人材コンサルティング
4.第一種貨物利用運送事業
5.アウトソーシング事業
6.介護福祉車両運行管理


【本件に関するお問い合わせ】
 ■株式会社アルバ
 ■担当者 夏目 将光  
 ■TEL    052-486-2258
 ■FAX    052-486-7588
 ■Email   natume@alba-inc.com

企業情報

企業名 株式会社アルバ
代表者名 中村 忠司
業種 その他サービス

コラム

    株式会社アルバの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域