フォトハイウェイ・ジャパン、iPhone, iPodtouch, iPad 向け、フォトフレームアプリ 「Framee!」(フレイミー)をリリース

株式会社フォトハイウェイ・ジャパン(本社:東京都文京区、代表取締役社長:祖山博史)は、2012 年4 月16 日より、iPhone, iPodtouch, iPad 向けアプリケーション、「着せ替え機能」をもったフォトフレームアプリ「Framee!」(フレイミー)の提供を開始いたしました。

株式会社フォトハイウェイ・ジャパン(本社:東京都文京区、代表取締役社長:祖山博史)は、2012 年4 月16 日より、iPhone, iPodtouch, iPad 向けアプリケーションとして、「Framee!」(フレイミー)の提供を開始いたしました。

「Framee!」は、ユーザが、自由で楽しいオリジナルの写真スライドショーを、作成・表示することができるフォトフレームアプリです。

ユーザは、端末内のカメラロールから写真を取り込んで、デザイナーが作成した「フレーム」と「デザイン時計」で、写真を飾ることができます。

インテリアとして、端末をデジタルフォトフレームや卓上時計の代わりに、また端末をドック等に立てて充電したり音楽をかけながらお使い頂くなど、普段の生活シーンの中で、気軽で便利にご利用いただけます。

端末画面に対して、それより大きな写真は、スライドしながら写真が移動する形で、写真全体をご覧いただける仕組みとなっています。

端末を縦向きにしても横向きにしても、写真の縦横比に合わせて、写真表示部分が小さくなり、画面の大部分が黒くなってしまうことがありませんので、普段端末のカメラロールで見るより、写真を驚くほどダイナミックに表示できることも、「Framee!」の魅力の一つです。

デザイナーズテンプレート(フレーム、デザイン時計)は、様々なデザインを10 種類以上用意しています。

家族の写真や、大切な思い出の写真をそばに置き、写真を使って生活をより一歩進んで楽しんでいただくツールとして、幅広い世代のお客様に提案いたします。

企業情報

企業名 株式会社フォトハイウェイ・ジャパン
代表者名 祖山博史
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社フォトハイウェイ・ジャパンの
    関連プレスリリース

    株式会社フォトハイウェイ・ジャパンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域